カテゴリー: お知らせ

お気に入りのブログ

みなさん こんにちわっ!

さてさて 今回は 私がお気に入りのブログを 紹介しちゃいます!

それが こちら!
ドラゴンクエストIX 星空守り隊」。

少年ガンガンのゲーム情報コーナー「ドラクエ勇者導かれ隊」でも おなじみ?
まりさチャンと 編集ロベカシ そしてメガネのまっちゃん
ドラゴンクエストIX』を実際にプレイして
みなさんに そのおもしろさを伝えるというブログなんです!

……えっ 手前ミソじゃないかって?

そんなの 聞く耳 もたねーなぁー!

でも 手前ミソでも何でも おもしろいんですよぉ このブログ。
とても スクウェア・エニックスの公式ブログとは思えない ハジケっぷりがね。
それに実際 内容に共感できる人も 多いんじゃないかなぁ。

ぜひ この情報ブログといっしょに こちらのブログも チェックしてくださいねっ!

以上 こーほーでしたっ!

前の記事へ
次の記事へ
 
ページトップへもどる