カテゴリー: クエスト配信

今週の追加クエスト配信情報(No.157)

みなさん こんにちはっ!

さてさて 2010年も ばっちり 追加クエスト配信情報をお届けしていきますよ!

新春1回目の配信となったのは 追加クエストNo.157「宿王をめざして」。
クエスト発生条件は ゲームクリア後で かつ
追加クエストNo.156「宿王グランプリ迫る!」をクリアしていること
 です。

先々週配信のクエストをクリアすることで
宿王グランプリ」決勝戦への参加を認められるリッカ
そして その参加の条件は パートナーを連れて セントシュタイン城に赴くことです。

dqix_101004_01.jpg

もちろん そのパートナーに ふさわしいのは アナタ自身!
ぜひ リッカの申し出を 引き受けてあげてください。

そして セントシュタイン国王から告げられた 決勝戦の内容とは
パートナーとともに 宝の地図の洞くつに入って
自分の宿屋にとって もっとも大切だと思うもの」を手に入れてくること。
しかも そのカギは アイアンブルドーというモンスターが握っている とまで
なぜか 王様は 教えてくれちゃいます。

dqix_101004_02.jpg

dqix_101004_03.jpg

アイアンブルドーは 遺跡の洞くつに棲息しているモンスター。
だいたい Lv46あたりの宝の地図から 出始めるみたいです。
王様の条件を満たすには けっこう 苦労することになるかもしれませんが
その苦労のあかつきには……

リッカと知り合って はや6カ月 (あ 発売日に買った人の場合ね)。
とっても うれしい展開が 待っていますよ!

以上 こーほーでしたっ!

前の記事へ
次の記事へ
 
ページトップへもどる