カテゴリー: クエスト配信

今週の追加クエスト配信情報(No.158)

みなさん こんにちはっ!

さてさて 今週もお伝えします 追加クエスト配信情報

先週金曜日から配信開始となったのは 追加クエストNo.158
はだか一貫で突き進め」。
クエスト発生条件は ゲームクリア後 です。

もはや おなじみともなった ビダリ山のふもとで
戦士装備で ばっちり身を固めた男から
宝の地図ボス・Sキラーマシンを倒してみろと挑発されます。

dqix_100112_01.jpg

しかも 何も装備していない状態で とどめをさせという条件が……

dqix_100112_02.jpg
いや さすがに ワタクシみたいな女の子キャラに それをやらせるってのは
酷だと思うんですけど……。

ただ 「はだか一貫で突き進め」とは言っても なにも全員が
何も装備しない状態で 宝の地図の洞くつに潜入しろ というわけではないですよ。
文字通り とどめをさすキャラが 何も装備していなければいいんです。
とどめをさす役のキャラクターを決めておいて
ほかの仲間でそのキャラをサポートすれば いいってことですよね?

このクエストをクリアすると なんと!「デスタムーアの地図」が直接もらえます!

今 『ドラゴンクエスト モンスターバトルロードII』との
超連動”でも もらえる地図ですが
大魔王 デスタムーアが登場するのは 1月14日まで!
それ以降は 『DQMBII』からでも 手に入らなくなってしまうので
ぜひ このクエストも ダウンロードしておいてくださいね!

以上 こーほーでしたっ!

前の記事へ
次の記事へ
 
ページトップへもどる