カテゴリー: クエスト配信

今週の追加クエスト配信情報(No.159)

みなさん こんにちはっ!

さてさて 先週金曜日から配信開始となった 追加クエストNo.159
ミルチャのゆくえ」。新しいストーリークエストのスタートですよっ!

今回のクエスト発生条件は ゲームをクリアしていること。
話題の中心になるのは ナザム村で いろいろあった村長さんの娘
ミルチャという女の子です。

なんでも ミルチャが 行方不明になってしまったというんですが……。

dqix_100118_01.jpg

まあ いろいろ お世話になったティルの 義理の妹ってことになるんで
ここは ぜひ 探してあげないとね。
でも やっぱり 村長さん。その行方については まったくと言っていいほど
ヒントをくれないんですよー。

でも ね。ナザム村周辺で 子供たちが隠れる場所といえば やっぱり
かつては ティルも遊んでいた あの場所ですよねっ!

dqix_100118_02.jpg

どうやら ミルチャも その場所で 友達になった女の子と
遊んでたらしいんですが……。
今回のお話も 考えようによっては 切ない話なんですよねぇ……
でも お友達の女の子の最後の言葉は しっかり聞いておいてくださいね。

このクエストをクリアすると もらえる ごほうびは ちいさなメダル3枚なんですが
それよりも ここから また オドロキのストーリーが 展開していくんですっ!

以上 こーほーでしたっ!

前の記事へ
次の記事へ
 
ページトップへもどる