カテゴリー: お知らせ

LUIDA‘S BAR(ルイーダの酒場)

みなさん こんにちはっ!

さてさて すでに いろんな 情報サイトでも紹介されている
LUIDA‘S BAR(ルイーダの酒場)
もちろん ワタクシも 22日のオープニングパーティに おじゃましてきたんですよ~。

dqix_090124_01.jpg

東京の 地下鉄六本木駅から徒歩5分。外苑東通りに面したお店で
カラオケパセラ六本木ビルの1階。
とても わかりやすい場所に あるんです。(アクセスマップは コチラ!)

お店自体は こじんまりとした 立ち飲みバーのスタイル。
ここで みんなでガッツリというよりは やっぱり そこは
“出会いと別れの酒場”。六本木での 待ち合わせスポットに いいかもしれません。
同じビルには カラオケ屋さんや ダーツバー レストランなんかがあって
お友達と遊ぶには 最適の場所です!

バーの店内は さりげなく ロトの紋章が飾られた壁に
レプリカのロトの剣天空の剣が飾ってあったり
カウンターのなかに グッズの「アイテムズ ギャラリー」が並べられていたりと
ちょっとシャレたフンイキの 「ドラゴンクエスト」の世界。

dqix_090124_02.jpg

dqix_090124_03.jpg

そして! メニューが 超充実してるのが ポイントなんです!

dqix_090124_04.jpg
(写真前方左から「ミミックの舌のスモーク仕立て」(650円)、「ふしぎな木の実の盛り合わせ」(500円)、「グレイトドラゴンの灼熱ジャーキー」(650円)、写真後方左から「ばくだんいわの火の玉コロッケ」(700円)、「ロトの紋章クッキー」(550円))

dqix_090124_05.jpg
(写真前方左から「ネネのお弁当プレート」(800円)、「ドラゴンテールのスープ」(750円)、写真後方左から「ギガンテスのこんぼう」(850円)、「女神の果実 ~バニラアイスを添えて~」(650円))

dqix_090124_06.jpg
(写真前方から「ミミックの舌のスモーク仕立て」(650円)、「キメラの翼グリル」(800円)、「ルイーダ自慢のカボチャサラダ ~ちからの種入り~」(850円))

もちろん これ以外にも オリジナルのフードやドリンクが多数!
そして! このバーにもっとも につかわしくない?のが コレ!
dqix_090124_07.jpg

スライム肉まん(350円)!
dqix_090124_08.jpg

試作段階では 青い皮でしたが どうがんばっても おいしそうに見えないので
白い皮に落ち着いたという いわくつきの?一品です。
でも 皮はふわふわで 中はジューシーなひき肉に野菜もたっぷり!
ぜひ おみやげに 持ち帰りたい一品ですよ~。

さて なんで 「ドラゴンクエストIX情報ブログ」で ここを紹介したかというと
店内が Wi-Fi接続環境完備で ここで 追加クエストをダウンロードしたり
Wi-Fiショッピングができたりするっていうのも もちろんなんですが
ここで 『ドラゴンクエストIX』を すれちがい通信状態にしておくと
ちょっぴり うれしい ゲストキャラ
レアな地図を 持って来てくれるかもしれませんよ!

LUIDA‘S BAR(ルイーダの酒場)
平日14:00-23:00 そして 土・日・祝日は 12:00-23:00に営業。
一般オープンは 1月28日(木)です!

もちろん 期間限定とか そんな生半可な気持ちでは ルイーダさんは営業しません!
好評な限りは 続けていく意気込みで 営業していくそうですので
いらっしゃる機会があるかたは ぜひ 一度 このお店まで
足を運んでみてくださいっ!

以上 こーほーでしたっ!

(ご注意)
※東京都青少年育成条例に基き、16歳未満のお客様に関しては18::00以降のご来店をご遠慮頂いております。
またアルコール提供時間の関係で18:30以降は、高校生を含む未成年のお客様のご来店をご遠慮いただいております。
※それ以外の時間帯でも、中学生以下のお客様は、保護者同伴でご来店いただくようお願いいたします。
※アルコール提供時間に関しては、場合により身分証明証のご提示をお願いすることがありますのであらかじめご了承ください。
※係員の指示に従って頂けない場合は、ご退出頂く場合もございますのでご注意ください。

前の記事へ
次の記事へ
 
ページトップへもどる