カテゴリー: お知らせ

アルティメットヒッツに『DQMBIIレジェンド』カードが同梱!

みなさん こんにちはっ!

さてさて すでに先週公表され ごぞんじの方も多いと思いますが
3月4日に発売される アルティメットヒッツ『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』に
初回封入特典として 『ドラゴンクエスト モンスターバトルロードIIレジェンド』の
レジェンドヒーローカード「伝説の勇者」が 同梱されることが 決定しましたっ!

dqix_100222_05.jpg

この伝説の勇者は そう! あの『ドラゴンクエストIII』の主人公なんです!
全国のアミューズメントスポットで 好評稼動中の
ドラゴンクエスト モンスターバトルロードIIレジェンド』で このカードを使えば
なんと 自分のキャラクターとして この勇者を 使えちゃうんですよぉ。

dqix_100222_06.jpg

dqix_100222_07.jpg

このゲームを たんなる 子供向けのカードゲームだなんて 甘く見ちゃダメですよ!
かなり練り込まれた バトルシステムと ド迫力の映像は
ドラゴンクエストシリーズのファンのみなさんなら
きっと そのデキに おどろくはず!
オドロキの 映像は こちら!

ぜひ 一度 アミューズメントスポットで 体験してみてくださいね!

以上 こーほーでしたっ!

前の記事へ
次の記事へ
 
ページトップへもどる