カテゴリー: クエスト配信

今週の追加クエスト配信情報(No.163)

みなさん こんにちはっ!

さてさて 今週もお伝えします 追加クエスト配信情報
先週金曜日から配信開始となったのは 追加クエストNo.163「星のまたたき」
クエスト発生条件としては ゲームをクリアしていて
追加クエストNo.157「宿王をめざして」をクリアしていること
 という
ストーリークエストの一環なんですが ほぼ 一話完結のクエストです。

今回の依頼主は なんと!マルチプレイするときに さんざんお世話になっている
ラヴィエルさん

dqix_100215_01.jpg

依頼を受けるには マルチプレイを20時間以上やってないとダメ
――なんてことはなくて さっきのクエスト発生条件さえ満たせば
ちゃーんと 依頼してくれますよ。

dqix_100215_02.jpg

女神のいのり というアイテムを 持ってきてほしいということなんですが
どうやら そのアイテムって
宝の地図のボス「魔剣神レパルド」が 持ってるってことなんですよねー。

dqix_100215_03.jpg

みなさん!自分の宝の地図のボスは ちゃんと記録してますか?
私は 去年の9月に発売されたVジャンプの付録「宝の地図シート」
しっかり 記録してますよっ!

dqix_090921_08.jpg

そして 今回のクエストを完了すれば ついに あのお方が 仲間になるんですっ!

クエストの最後 ラヴィエルさんが言う「思い出の地」。
みなさんは もう おわかりですよね?
自分が いちばん最初に 人間界に赴いた あの村です

dqix_100215_04.jpg

もう これは絶対 みなさんにも 体験してほしいクエストですよ!

以上 こーほーでしたっ!

前の記事へ
次の記事へ
 
ページトップへもどる