カテゴリー: クエスト配信

今週の追加クエスト配信情報(No.162)

みなさん こんにちはっ!

さてさて 今週もお伝えします 追回クエスト配信情報。
先週金曜日から配信開始となったのは 追加クエストNo.162「竜もどきの夢」
追加クエスト No.159「ミルチャのゆくえ」から続くストーリークエスト 完結編です。
クエスト発生条件は ゲームをクリアしていて No.161をクリアしていること

発売後から ずうっと みんなの話題になっていた
アルマの塔」で眠っているモンスターのナゾが ようやく明かされます!

今回のクエストをダウンロードして クエスト発生条件を満たしたら
さっそく あの塔に行ってみましょう。

そこには 依頼主であるスライムが 待っていますよ。

100208_01.jpg

どうやら このスライムは 塔で眠る魔獣とは 古くからの知り合いらしいのですが
そんなモンスターの依頼は その魔獣のところに 連れて行ってほしい
というもの。

100208_02.jpg

……ワタクシも これ以上は 多くを語りません 今回は。
ちょっと 涙腺がゆるい自分では もう このお話を見ていくだけで
ウルウルきちゃって……

ぜひ みなさんも 今回の感動的なストーリークエストを 体験してみてください!
以上 こーほーでしたっ!

前の記事へ
次の記事へ
 
ページトップへもどる