カテゴリー: お知らせ

ファミ通アワード2009!

みなさん こんにちはっ!

さてさて 本日は 週刊ファミ通を発行している エンターブレインさんの本社に
おじゃましてきました。

今日ここでは 「ファミ通アワード2009」の発表・授賞式が開催!
全国のゲームユーザーの投票により その年に発売されたゲームの中から
ナンバーワンを選ぶ
という表彰式です。

なんと おかげさまで 『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』が
「ベストヒット大賞」「MVP(堀井雄二さん)」「ゲーム・オブ・ザ・イヤー」の
3冠に輝いたんです!

「ゲーム・オブ・ザ・イヤー」受賞式では 藤澤ディレクター市村プロデューサー
そして ゲームデザイナーの 堀井雄二さんが登壇。

dqix100427_01.jpg

なんと サプライズゲストに タレントの矢口真里さんが登場して
記念の花束を贈呈してくれました!

dqix100427_02.jpg

今年のゲーム業界を背負った ものすごいクリエイターのみなさんが揃った授賞式。

この中で こうして 立派な賞をいただけたのも
ふだんから「ドラゴンクエスト」を応援してくれている みなさんのおかげ!

ほんっとうに!ありがとうございます!

dqix100427_03.jpg

以上 こーほーでしたっ!

前の記事へ
次の記事へ
 
ページトップへもどる