カテゴリー: クエスト配信

今週の追加クエスト配信情報(No.173)

みなさん こんにちはっ!

さてさて 今週もお伝えします 追加クエスト配信情報
先週金曜日から配信開始となったのは
追加クエストNo.173「やっかいな落しもの」
クエスト発生条件は エンディングを見ていること となります。

今回の依頼主は グビアナ城下町の防具屋の物陰に ポツンとひとりたたずむ商人。
行商人ギリーという このおじさん。ある場所で落し物をしてしまったらしく
その場所から あるアイテムを回収してきてほしいと 頼んできます
どうやら その場所にいるモンスターを たくさん倒せば 回収できるみたい。

dqix_100426_01.jpg

dqix_100426_02.jpg

ただね~。この商人が言うことも そーとー ウサンくさいんですが……

でも このクエストをクリアすると 最強装備を錬金するために必要になる
とっても高価なアイテムがもらえるんですよ。

それに このクエストは繰り返し受けることもできて
2回目以降には 錬金で大成功するためには ぜひたくさん持っておきたい
レアなアイテムがもらえるんですよね~。

クリア後の脱力上等! 今週も ぜひ挑戦してみてください!

以上 こーほーでしたっ!

前の記事へ
次の記事へ
 
ページトップへもどる