« Prev | Main | Next »

雑記

関戸が幕張にやってきた!

こんばんは
宣伝担当 まるしーです。

皆様、本日は
ジャンプフェスタ2009の
スクウェア・エニックス ミュージック ブースに
ご来場ありがとうございました。

前回のエントリーの予告通り…
当ブログの主、関戸が幕張メッセにやってきましたよ!!

sekito1220.jpg

↑ファンの皆さんのサイン責めに会う関戸

関戸もユーザーの皆様との直接お話出来たこの機会を
本当に楽しんでいたようです。

こちらのフォトレポートはスクエニのHPでも紹介されてますよ!


私、まるしーの仕事である
在庫の整理もしてもらいました。
お手伝いお手伝い

sinadasi.jpg

最後にポスターの前でパチリ。

sign.jpg

左から関戸、八木、山中です。
それぞれサインを書いた場所を指さしています。

会場では発表しましたが、
この3人のサイン入りポスターを
ブログの読者の皆様の中から抽選で1名様にプレゼントいたします。

ですが・・・今回は合言葉があるのです!
この合言葉は会場に来た方だけのヒミツ。

ポスターが欲しい!という方で
合言葉を聞き逃した!という方がいらっしゃいましたら
明日も会場(スクエニ ミュージック ブース)に来て
「関戸の合言葉を教えて」
とミュージックのスタッフにお尋ねいただければお教えしますよ!

ということで
ぜひぜひ、明日日曜日もご来場ください!


それでは会場でお待ちしております!