« Prev | Main | Next »

お知らせ

ご愛読ありがとうございました!

こんばんは、宣伝担当まるしーです。

皆様
「帰ってきたSEKITOクリニック」
1ヶ月間のご愛読本当にありがとうございました。

終わってみれば“ほぼ毎日更新”“毎日更新”となり、
本日で曲解説は滞りなく(?)終了したわけですが
今回は最後ということで当ブログの関係者である
関戸、八木、山中から
皆様に感謝のご挨拶をさせていただこうと思います。

それでは、どうぞ!


================================
<八木のごあいさつ>
================================
こんばんは、イベントプランナーの八木です。

『帰ってきたSEKITOクリニック』が始まって早一ヶ月。
ついに最終日がやってまいりました。

「イベントの曲は、八木さんも解説してください」と、
関戸から依頼を受けたときは、
正直、何を書けばええのー!?と、途方に暮れましたが、
当時の想いを振り返りつつ、何とか書ききりました。
この拙い文章に最後までお付き合いくださった皆様には
本当に感謝しております。

BLOGは今日で最後となりますが、
これからも『ラスト レムナント』をよろしくお願いします。

それでは、機会がありましたらまたお会いしましょう。
ありがとうございました!

(八木)

================================
<山中のごあいさつ>
================================
こんばんは、山中です。

とうとう『帰ってきたSEKITOクリニック』も本日最終日!
最初はいったいどんな文章を書いたらいいのやらと苦労の連続でした。
しかし、回を重ねるごとに皆様の暖かいコメントなどダイレクトなリアクションがあり、
たまにはこんなのも楽しいかもと思って来るようになりました!

ホントにありがとうございました!!
ぜひまたお会いしましょう~。

(山中)

================================
<関戸のごあいさつ>
================================
こんばんは、関戸です。
いよいよ最終日となってしまいましたが、
みなさんお楽しみ頂けましたでしょうか???

ほぼ毎日できると良いなぁ~、みたいな雰囲気で始めましたが、
やり出すと楽しくって仕方がない!!(笑)
八木、山中とまるしーのアイデアもドンドン出てくるし
4週間があっという間でした。

典型的なノー天気B型でもたまにはへこんだりしますので(笑)、
そう言う時にこのBLOGのことを思い出して、
イケイケ!!で頑張っていきたいと思います。

最後に読者の皆様、熱いメッセージを送っていただけた皆様、
関係スタッフの方々に熱く御礼を申し上げます。
ありがとうございました!!!!

最後に…
今週の週末に幕張メッセで
「ジャンプフェスタ2009」というイベントが行われるのですが
12/20(土)の14時頃「ジャンプフェスタ2009」の
スクウェア・エニックス ミュージックブースに
関戸がお邪魔します!

会場で皆さんのご来場をお待ちしてます。

もしブースで見かけても石などは投げないでくださいよ~!!(笑)

(関戸)
================================


最後に関戸が書いている通り、
幕張メッセで12/20、21に行われる
『ジャンプフェスタ2009』(入場無料!!)
なんと当ブログの主、関戸が来場いたします!

生関戸が見られるチャンスですよ!

関戸が出没する場所は『ジャンプフェスタ2009』の
スクウェア・エニックス ミュージックのブースです。
出没時間は14時頃。
こちらのブースではCDの物販も行っておりますので
週末の予定がお決まりでない方はぜひぜひ
生関戸を見に足を運んでみてくださいね!
(そしてラスト レムナントのサントラもぜひ買ってくださいね!)

と最後の最後まで宣伝でした。

それでは皆様、またいつかお会いしましょう!

1ヶ月間のご愛読、本当にありがとうございました。
それでは!

宣伝担当 まるしーあきお