ブログ参加希望締切日が決定いたしました。

こんにちは!
パーティーキャッスル運営チーム、ブログ担当Sです。


世間はクリスマスに向けて色々飾りつけがされてきてますね。
スクウェア・エニックス本社のビルにも綺麗なツリーが設置されていました。
気分は既にクリスマスです。


081202_202006.jpg
※すみません。携帯画像なのでボケています。



さて、11月から募集していました公式ブログへの参加希望メールですが、
締切を 12/10(水) 17:00 とさせていただきます。

「キャラクターを立体化してみたい」
「3Dツールは難しそうだけど興味がある」
と言う方はぜひメールをお送りください!

ご応募下さった方には、
何らかの形でパーティーキャッスルに触れていただく機会を設ける予定でおります。

尚、既にご応募くださっている方には、
追って運営チームの方よりご連絡させていただきますので、
もう少々お待ち下さい。

Comments:0

Trackback:0

トラックバック URL
http://blog.square-enix.com/mt/mt-tb.cgi/608
SQUARE ENIXからのお知らせパーティーキャッスルガイドキャラクターデザインコンテストpixiv限定プレミアムパーティ

NEW ENTRY

CATEGORY

CALENDAR

ARCHIVE

RSS2.0

mail.jpg
お問い合わせの際は、
お名前・ご用件を必ずご記入ください。

Page Top