倒神さん来社。

こんにちは!
パーティーキャッスル運営チーム、ブログ担当Sです。


鍋物が美味しい季節です。
皆さんはどの鍋がお好きでしょうか?
私はアニメの「サンレッド」を見る度に無性に鶏だんご鍋が食べたくなります。



さて、本日はなんと!
ブログで記事を書いて下さっている倒神 神倒(とうごう みと)さん
スクウェア・エニックス本社にお招きしています!

前回の倒神さんの記事であったように、
倒神さんにはパーティーキャッスルで実際にキャラクターを作っていただいております。


ここが倒神さんがいらっしゃる会議室です。

081203_01.jpg


この中で、倒神さんのイラストの女の子が3Dになっていってるわけですね!

作っている様子をこっそり覗いてみましょう。



あ、なんかイラストで見た女の子が既に形になっていますね!

081203_02.jpg


髪の毛なんかもかなり出来上がっています。

081203_03.jpg
※Σ(゚Д゚) 端に移っているのは倒神さんです!


おお、これはエディターのメイン画面ですね?
キャラクターの命である顔が出来上がっていきます!

081203_04.jpg


あ、え、ここまでですか?


…すみません。
と言うわけですので、完成した女の子は倒神さんの記事でゆっくりご覧になって下さい!


倒神さん、寒い中来ていただいてありがとうございました!


Comments:0

Trackback:0

トラックバック URL
http://blog.square-enix.com/mt/mt-tb.cgi/613
SQUARE ENIXからのお知らせパーティーキャッスルガイドキャラクターデザインコンテストpixiv限定プレミアムパーティ

NEW ENTRY

CATEGORY

CALENDAR

ARCHIVE

RSS2.0

mail.jpg
お問い合わせの際は、
お名前・ご用件を必ずご記入ください。

Page Top