「見習い魔法使い」ご紹介!

こんにちは!
パーティーキャッスル運営チーム、ブログ担当Sです!

実はずっと探していたんですが…やっと…

手に入れました! (・∀・)

081218_001021.jpg

仲間内では何故かジタンの人気が高くて
この絵柄のだけ5本とか買ってる人もいるらしいので
買い占められたかと思ってましたが…まだ残ってて良かったです!
もちろん中身は開けずに飾っときます(=゚ω゚)ノ

さて!
予告通り、本日は第1回コンテスト男性賞の
「見習い魔法使い」3Dモデルをご紹介します!


1061783_m.jpg



これが…


minarai.jpg
こうなりました!なんて凛々しい!(`・ω・´)

顔の部分のアップです!
minarai_face.jpg

猫耳!フリル!
髪の毛の質感とかいい感じですね!
襟元のレースとかフリルとか細かいところがすごいです!


腰元アップ!
minarai_west.jpg
アクセサリや腰元の毛皮とかちゃんと再現されてます!
ベルトのバックルも細かいですねー。


いかがでしたでしょうか?ヽ(゚∀゚)ノ

これが「花の魔法師」同様、『パーティーキャッスル』公式として実装されるわけですね!
待ち遠しいです!


今後もこんな感じでぽちぽちと各入賞者のモデルを
ご紹介できたらいいなーと思っております。

楽しみにお待ち下さい!

Comments:0

Trackback:0

トラックバック URL
http://blog.square-enix.com/mt/mt-tb.cgi/716
SQUARE ENIXからのお知らせパーティーキャッスルガイドキャラクターデザインコンテストpixiv限定プレミアムパーティ

NEW ENTRY

CATEGORY

CALENDAR

ARCHIVE

RSS2.0

mail.jpg
お問い合わせの際は、
お名前・ご用件を必ずご記入ください。

Page Top