ゲストさんご紹介!

こんにちは!
パーティーキャッスル運営チーム、ブログ担当Sです。

実家からリンゴが一箱送られてきました!
毎年恒例なのですが、どうやって消費しようかいつも悩みます。
お裾分けにも限度がありますしね…(´-ω-`)
年が明けたらアップルパイ祭りになりそうな予感です。



さて、本日は新しく公式ブログに書いていただくライターさんをご紹介いたします!
イラストやコメントも頂きましたのでご覧ください!


【風花さん】
toyjump.jpg

*ご職業はなんですか?
 イラスト描き、webデザインやグラフィックデザインなどをしています。

*『パーティーキャッスル』の第一印象はどんなものでしたか?
 「何この魔法ツール!」
 絵描きには夢のアイテムだと思います。

*3Dには興味はありますか?
 あります。専ら観賞ですが、大好きです。憧れます。
 3Dモデルの制作の経験はありませんが、チャレンジしたいなあとは思っています。

*それでは、コメントをお願い致します!
 はじめまして、風花と申します。
 魔法のようなツールにワクワク、一足お先に体験できる事にドキドキしております。
 どうぞよろしくお願いします。

風花さんのサイト:TOY JUMP!

風花さん、お忙しい時期にありがとうございました。
イラストは風花さんのサイトの看板娘、ディアーネさんですね!
このナリで大型武器を振り回すとか…カッコ良すぎます!
トリミングOKと言われたのですがそんな事もったいなくてできませんでした(・∀・)



さてさて、実はもうお一方いらっしゃるのです!
メイドカフェ「シャッツキステ」でメイド長をされていらっしゃいますエリスさんです!

【エリスさん】
erice.jpg

店舗サイト : http://schatz-kiste.net/
個人ブログ : http://yaplog.jp/erice/


ドイツ語大好きな私は「schatzkiste」の字面だけでもううっとりです。
メイドさんも楽しい方々ばかりで素敵ですね!
その独特の世界がどんな風に『パーティーキャッスル』に絡んでくるのか、非常に楽しみです!


お二人の記事は、2009年1月より掲載を予定しております。
楽しみにお待ち下さい!

Comments:0

Trackback:0

トラックバック URL
http://blog.square-enix.com/mt/mt-tb.cgi/722
SQUARE ENIXからのお知らせパーティーキャッスルガイドキャラクターデザインコンテストpixiv限定プレミアムパーティ

NEW ENTRY

CATEGORY

CALENDAR

ARCHIVE

RSS2.0

mail.jpg
お問い合わせの際は、
お名前・ご用件を必ずご記入ください。

Page Top