卯生さんの記事はいかがでしたか?

こんにちは!
パーティーキャッスル運営チーム、ブログ担当Sです。

ここ数日寒過ぎて肩が凝ります。みなさんはいかがですか?
そんな中、癒しアイテム第2弾!

090115_153553.jpg

いや、ただの“のりたま”なんですけどね…
アヒルウェットティッシュを買いそこなっているので
鳥シリーズでお茶を濁してみました。


さて、卯生さんのコラムはいかがでしたでしょうか?
非常に細かい細工の衣装でしたが、ちゃんと再現されていて開発側でも驚いていました。
着せ替えのイメージというのはわかりやすいですね!
ちょっとだけコツみたいな事も書いて下さってますので、
パーティーキャッスルが配布されて皆さんが触る時には
是非またこのページを見返して自分なりに挑戦していただければと思います!


そして、来週頃には、卯生さんに続きましてゲストクリエイターの方にご登場願う予定です!
お楽しみに!(・∀・)

Comments:0

Trackback:0

トラックバック URL
http://blog.square-enix.com/mt/mt-tb.cgi/785
SQUARE ENIXからのお知らせパーティーキャッスルガイドキャラクターデザインコンテストpixiv限定プレミアムパーティ

NEW ENTRY

CATEGORY

CALENDAR

ARCHIVE

RSS2.0

mail.jpg
お問い合わせの際は、
お名前・ご用件を必ずご記入ください。

Page Top