明日は風花さんの登場です!

こんにちは!
パーティーキャッスル運営チーム、ブログ担当Sです!

昨日は暖かかったのに、今日はまた寒さが戻ってしまいましたねー。
今年は暖冬とかで雪を見てないのですが、まだ油断はできませんね!


さて、昨日ご紹介させていただいた風花さんですが、
明日、こちらのブログに登場していただけることになりました!

ゲストさんが増えてきて、公式ブログも賑やかになって参りました。
でも、まだまだ新しいクリエイターさんがいらっしゃる予定だったりします!
楽しみにお待ちください!


それにしても、クリエイターさん一人一人が
それぞれ違ったやり方でパーティーキャッスルを使っていらっしゃるのを拝見すると、
「こんなやり方もあるんだなあ」「こうすればできるんだ!」と
改めて「出来る事」の多さに驚かされます。
いずれもっとたくさんの人がもっといろんなやり方を発見して、
それをユーザーさん同士で情報交換し合って
どんどん広げていっていただけるようになればなあ、と思います。

その日を目指して開発・運営ともに頑張って参りますので
どうぞよろしくお願い致します!


さしあたって、風花さんがレポートしてくれている間に
新情報とかゲットできるよう頑張ってきます(=゚ω゚)ノ


それでは、また木曜日にお会いしましょう!

Comments:0

Trackback:0

トラックバック URL
http://blog.square-enix.com/mt/mt-tb.cgi/791
SQUARE ENIXからのお知らせパーティーキャッスルガイドキャラクターデザインコンテストpixiv限定プレミアムパーティ

NEW ENTRY

CATEGORY

CALENDAR

ARCHIVE

RSS2.0

mail.jpg
お問い合わせの際は、
お名前・ご用件を必ずご記入ください。

Page Top