Rつんの連携失敗。2

キャンペーンへの超多数のご応募ありがとうございました♪

ドゥーモ!!! (◎^皿^◎)オヒサシブリンチョ!!!
若干っていうか、結構ご無沙汰でございました。
日々、ゴリゴリと「サガ20周年キャンペーンプレミアムファンイベント」の準備を進めておりまして
毎日のように、出演者関係者共に打合せの連続でございマス。


さ!大変ドキドキでおまっちんぐな方も大勢いらっしゃるかと思いますが
サガ20周年キャンペーンに沢山のご応募ありがとうございました~!!!
今週中から、イベントご当選者の方のお手元に
ご招待状が届き始めるかと思いますので、ポスツを毎日一度はチェッキングお願いします。
たまに、集合ポスツじゃなくて、玄関のドアに付属してるポストのほうに入れられてしまい
届いたことに全く気付かない場合もあるやもしれませんので
ポストの役割のあるものが複数存在するお宅は、全てをチェキチェキして下さいね♪


すっごくわかりやすく、「SQUARE ENIX」と表に社名ロゴが入った
なんとも言えない色の長方形の封筒で届きます。
なんて言うんだろう。。。グレー?でもなんか他の色混ざってるよね…?みたいな色ですwww
中には、ご招待状と、当日の注意事項が入っておりますので
事前に全てをご確認した上で、お気をつけていらして下さい。
ご招待状がないと会場内に入れませんので、
N(なくしたり)O(落としたり)W(忘れたり)しないようにして下さい!
NOWでおぼえて!!!
1022_aruhi.jpg
これは、電撃ゲームスの取材の際に撮ったと思われる写真です。
コソコソと撮る時もあれば、進路妨害をして撮る時もありますが、恐らくこれは後者でしょう。
御頭が御本尊の影で|∀゚)してますwww
え?一番左は何だって?何をおっしゃいますやら!弊社が誇るチャラPのM浦でございますよ?
写真を載せるっていう話をしたら、「Rつんのブログに顔出すのは嫌だ!」とか
だだこねっこをするわけですよ。変なところで乙女なんです。
なにをいうか!ゲーム誌には顔出してるくせに!ヽ(●`皿´●)ノプンプン!!!
とは言え、今後の円滑な業務を遂行するためには、ご要望に沿った方がよさげなので
このような晒し加減でご容赦下さい。
(御本尊と御頭に無許可ってほうが問題な気がしないでもないな…)
イベントにご当選した方は、当日は、
ほうれい線までもじっくり舐めるように見てあげて下さい^^


…とにかく、Rつんが一番何を言いたいかって言うと…
皆様のお越しを、関係者一同楽しみにお待ちしております!!!
ということです。皆様と一緒に、楽しいお祭りイベントにしましょー!


NOWだよ?忘れないでね!むしろ、忘れNOWでね!
それじゃ、Bye for NOW!!!(←うまくね?)


さて、妄想壁紙のラインナップが最近はダークサイド寄りではありますが
今回も、皆様がとても馴染み深いお2人をお迎え致しております。


>>>>> ビーナス <<<<<

サガ史に残る、様々な名ゼリフが飛び交うビーナス様イベントは
皆様の記憶にも深く刻まれていることと思います。
ロマサガMSのシフとは違う方向にのびた御髪がステキです。(シフはかぶりものですが)


>>>>> アシュラ <<<<<

『サガ2 GOD』の登場シーンは、ラスボスかと思う程のステキ演出で
最初に見た時は感動で(○゚皿゚)=3ハァハァしたものです。
序盤でありながら、登場シーンは相当盛り上がりますな!


ということで、今回はここらへんで!
まったにー♪

投稿者: Rつん