Rつんの連携失敗。2

φ(`皿´) 掲載情報 φ(`皿´)

ヽ(●゚皿゚●)ノ ニコリンチョ☆ヤァ!!!みんな元気かい?
アレヨアレヨという間に、もう12月も半ばにさしかかろうかという時期とかビックリ。
弊社が入っているビルのロビーには、毎年恒例の
豪華巨大クリスマストゥリー(5m位?←超テキトゥ)が飾られております。
Rつんは、それを見るたびに「ああ、12月だったな…」と思い出す始末。
…ココを見ている若人の諸君!。゚(゚´皿`゚)゜。こんな大人になるんじゃないぞ!!!
日本の良い所は、楽しい事は国やら宗派やら超えて
なんでも文化に取り込んでしまうとこですな!
まぁ、賛否両論あるでせうが、こまけぇこたぁあいぃーんだよぉー!!!
季節的イベント盛り沢山の12月を思い切り楽しむがいい。


っつーことで、サガ関連の情報でどんぶり飯8杯はイケる!
というアナタにお届けする掲載情報ですよ♪
================
12月21日(月)発売
【Nintendo DREAM】★
================
皆様ご存じのニンドリで連載中の、
ゲーム音楽を作られている方にお話を伺うという大人気コーナー「楽曲魂」に
我らがイトケンさんが登場しまっす。
《ニンドリ編集部ブログ》でも掲載情報が載ってます♪


↓インタビュー収録中 |皿゚)コソーリ
nindori_itoken.jpg
ニンドリ編集部の中の人も容赦なく載せますが何か?しかも呼び捨てですがホワッツ?


インタビュー中、Rつんは何をしているかお気になる方がいらっしゃるかと思いますが
横に控えてあれやこれやのやり取りをニヤニヤしながら聞いています。
で、NGワードやらが飛び出してくると、⊂ミ⊃^皿^ )⊃そのネタアウアウ!!と横槍で突く係。
今回は、初対面のフジカをロックオンしてニヤニヤしておりましたが、
フジカの熱意あふるるインタビューの様子に、オレ…このままでいいのか?!と
より一層、邪悪さ2割増しでニヤニヤしておきました。超邪魔!d(◎゚皿゚◎)bイェーィ!!!
本題のイトケンさんインタビューは、お話も必読ですが
本邦初公開!というネタもありますのでどうぞ見てみて下さい!お楽しみに♪


そうそう、実はとうとう自分専用のXBOX360を手に入れたんですよ。
だが家にはテレビが1台しかないから結局テレビ買うまでおあずけDA!/(^皿^)\チクショー
そいじゃら今回はここらで!


投稿者: Rつん