Rつんの連携失敗。2

U★TA★GE

さて、イベントが終わりしばらく経ちましたね~。
ご当選者の皆様のイベントレポートの件は、前回のエントリーで触れましたが
ゲーム情報サイトのほうにもイベントレポートが続々とUPされております。
取材に来て下さいました各媒体の皆様ありがとうございます!
誰も見てないとは思いますが、この場で御礼をば…m(__)m
(●゚皿゚●)…記事へのリンクとか貼っていいもイイデスカ…?(ここで聞くな


電撃オンライン
ファミ通.com
Gpara.com
GameSpot Japan
ITmedia Gamez
4Gamer.net
GAME Watch
◆Yahooゲーム様(電撃オンライン様、ITmedia Gamez様転載)
(※順不同)


上記は、取材に来て下さった媒体様のWEBサイトを巡回して、
Rつんがテメエの眼で確認できたサイトでございます。
が、超UPしてるのに載ってねえだろコノヤラウという事態になっておりましたら
大変申し訳ございませんがご一報下さい!


-------------------------------------------------------------------


さ!前回のエントリーでも予告しておりました、
ここでしか見れない写真を大公開してしまいますよ。
…もうね、この状態をヒトコトで表すとしたら「カオス」wwwww
(デジカメ持ってたのに、それすら忘れて携帯で写真を撮ったオレを許して下さい。)


ちと趣向を変えて、クイズ形式にしてみましたよ!コタエテ(◎^皿^◎)チョウダイ♪
af_ev_q1.jpg
はいはい、もう正解。あなた正解。
隠してるつもりが…て言うか、そのものになっちゃってるから。
↓コレね、コレ。なんだろう、全然違和感がないこの感じ。
kobagen.jpg


ダレカナダレカナ…(上の空で)


ジャッジャーン!(携帯をいじりながら)
a_gen.jpg
ココに訪れているような方には、これは簡単な問題でしたよね♪
アラアラ、ごめんなさい。これも目をつけたままだったよ^^
ん?…あぁ、合ってるのか…。違いがなさ過ぎて時々わからなっちゃって^^;
チャラPこと三浦Pにチラリズムで聞いた話では、
お酒にまつわる武勇伝が相当デンデンしちゃってるらしいです。
ここだけの話、イベントの打ち上げの時には
散り散りになったストッキングの切れっ端を頭に巻いて、得意げに腕組をしているもんだから
つけ麺屋「Gen」の主人みたいになってましたwwwwwwwwカオスwwwwww
…え?ストッキングがなんであるのかって…?
打ち上げの必需品=ストッキングじゃないですか^^今更何言ってるんですか^^;


さぁて!お次はコノ人!!!
af_ev_q2.jpg
顔半分が黒塗りwwwww超絶にぁゃιぃ…!!!
画像処理した訳じゃないですよ。ありのままの姿を撮りました。
スライム(先生)の産みの親と言えば、この人。
カメラを向けると、どうにも体が勝手にポージングしてしまうようですww


ダレカナダレカナ…


ジャッジャーン!!!
a_toki.jpg
いかがでしたか?wすぐわかったかすら?
で、なんで黒塗りかという種明かしなんですが。
ここでまた散り散りになったストッキングが登場しますwww
つけ麺屋の主人用のパーツ以外の、分岐点あたりのパーツをかぶってですね
口のあたりの風通しを良くしたらこんな感じになりますwwww
サングラスに見えるのは、サングラスじゃないですからね。
メガネの上から、ストッキング!テラフィッティー!!!
トキータ将軍は、誰も聞いてないのに「落ち着くー!落ち着くー!」と、
この様子のまま繰り返していたのが、Rつん的ツボにwwwwwwwww
全く…どんだけ使えるんだよ…ストッキングめ!その汎用性に世界が嫉妬!
年末に向けて、宴会が増えるかと思いますので、
ぜひぜひ、ストッキングをご活用下さい!(なんだこれwwww)


…さすがにこれを撮影&UPできるのは、連携失敗。2のみだろうな!フヒヒヒ!
と、内心ほくそ笑んでいたところ、背後に視線を感じゾクリとしました。
恐る恐る、ゆっくりと振り返ると…


Σ(゚皿゚lll)ギィヤァーーー…!!!


af_ev_tanap.jpg
もう、かぶるパーツがないからか(違うだr)、物憂げにコソーリと親方様が。。。
こんな人が出ないように、皆様におかれましては
多めにストッキングの用意をして楽しんで下さいね!Rつんからのお願いだよ!><(やめなさい)


そんなこんなで、最後にこぼれ話。
ある日、三浦Pから連絡があった時のこと。(実話)
~~~~~~~
R:はい、お疲れ様です。Rつんです。
M:Rつんの宣伝に関して、ひとつ言いたいことがあるんだけど…。
R:はい、なんでしょうか。
M:Rつんが、チャラいって書くから、ネット上では僕の事がチャラPで定着しちゃってるのが残念です。
R:だって見た目チャラいのは本当じゃないですか。
M:三浦のミの字も入ってないじゃん!
R:…じゃあ、今度からミャラPでいいすか。
M:原型ないじゃん…!!!
R:ガチャ!(電話を切る音)


\(○^皿^○)/ それじゃまたね~♪ばいば~い!

投稿者: Rつん