Rつんの連携失敗。2

サガ20周年キャンペーンプレミアムファンイベント無事終了!!!

サガ20周年キャンペーンの〆!
プレミアムファンイベントが開催されました。


数か月前から準備を進めつつ、前日の会場設営・当日の運営と
とにかく嵐のように過ぎ去った2日間でした。
本当に当選した皆様が来て下さるのかと、内心ドキドキで常に神経が張りつめておりました。
事細かにレポートしようと思えばできるのですが、(資料用に残した映像を見返せば)
ここは、やはりご当選された方のお楽しみという部分を残したいなと思います。
…まぁ…実を言うと、Rつんは運営側でバタバタしてましたので
トークショー部分は、ほとんど見聞きできていないというのが正直なところです(゚皿゚)エヘヘ
会場内に居たのにィぃぃキィィー!!!でも漏れ聞こえてくる笑い声で顔がニンマリしてしまいましたよ。
皆様が楽しんで頂けたのならそれでいいのです。幸せです。


写真だけでも…と思ったのですが、やはりろくな写真は撮れてないんだなコレガ/(^皿^)\
ウーム…そうだ!そう言えば、トークショー内でクイズコーナーがあったのですが
'`ィ (゚д゚)/ '`ィ ってやって選ばれた方がクイズに正解したら、
出演者全員のサイン入り色紙をプレゼンツ!的なことを挟んだのですが、これがそのサインだー!
1104_01.jpg
誰が誰のサインかわかるかなー?
ちなみに中央に書いてある「サガ」の文字は、モチロン御本尊直筆の「サガ」ですwww
右下のトキータ将軍のサインですが、描いてるイラストが…
名前は一緒だけどそっちじゃ…www⊂ミ⊃^皿^)⊃アウアウ!!www
こんなメンバーが一挙に集うタイミングなんて、もうないかもしれないじゃないですか。
御本尊だか髙井さんだかも、「次は誰かの葬式くらいかなwww」と言ってた位ですから。


独自のネッツサーフィンwで、詳細をアップされているご当選者の方のブログをいくつか発見致しました。
それを読んで、逆にそんなこと言ってたんだ!wwwとか新発見が多かったです。
ので、詳細はじぃっくりお話を聞けた方のブログでお楽しみ頂けるとありがたいです。
URLを勝手に貼りつけたら、社内外からやらるるので自重します。
一方的な毒電波の送信を持って、心からの御礼とさせて頂きます。


               ((((((( ゚皿゚ )))))))


あとは、SQUARE ENIX MEMBERSや、先生の特別授業のほうでも
レポートがあがるだのあがらないだの聞いたり聞かなかったりしていますので
待ったり待たなかったりして下さい。UPされたらお知らせしますね。
とは言え、ステージ上の写真はプレスの方にも撮影可能ですが
Rつんにしか撮れないであろうオフショットも後日UPする予定ですのでどうぞお楽しみに♪


1104_02.jpg
『サガ2 GOD』並び関連商品をご購入頂いた全ての皆様。
サガ20周年キャンペーンイベントにご応募くださった全ての皆様。
遠方からもわざわざ来て下さったご当選者の皆様。
イベントの準備・運営に関わって下さった全ての皆様。
サガシリーズを愛して下さっている全ての皆様。
私のような末端の者が、お礼を言うのも厚かましい気が致しますが
本当に、本当にありがとうございました。


投稿者: Rつん