Rつんの連携失敗。2

N(なくしたり)O(落としたり)W(忘れたり)しないように!

ガ━━ΣΣ(゚皿゚;)━━ン!きょ、今日何曜日・・・???
金曜にUPしようと思ってたのに、もう時間的に日曜だし。。。
今週末から、先生&乙女のストラップセットのご当選者様には届きますよ~♪っていう
お知らせをするはずが、もうお手元に届き始めてますよね。
えーっと、えーっと、・・・届いた皆様方!おめでとうございます!
とても黄色いのと、ひどく桃色のムチムチした代物ですが
瞳の大きさの違いや、お花が凝ってるとことか、色々発見しつつで
どうか、どこへなりとも一緒にお連れ下さいませm(。・皿・。)m


あと、10月30日(金)発売の、【電撃ゲームス】にも
『サガ2 GOD』&連載記事が掲載されてまっす!
元ちゃんの描き下ろしイラストもモチロンありますので必見でっす♪


・・・と、なんやかんやと準備に追われていたら、
とうとう明日になってーら!Σ('皿`;)
なにがって、『サガ20周年キャンペーンプレミアムファンイベント』ですよ!!!
準備に準備を重ねてきて、言うなれば今日(土曜)は準備の本番だったのですが、
どれだけ準備をしてきてもやはり現場ではその場で決めることが盛り沢山DEATH。。。
うおー、明日何をするわけでもないワシが緊張してきたぞーーー!!!


『サガ20周年キャンペーンプレミアムファンイベント』に当選した皆様!
明日は、出演者&スタッフ一同が、ワックワクドッキドキでお待ちしておりますので
どうぞお気をつけていらして下さいね!


招待状は必ず!忘れないように持ってきて下さい!でないと入れないぞう><
今一度、招待状&注意事項をチェキチェキして下さいませ!
そして絶対に、N(なくしたり)O(落としたり)W(忘れたり)しないように!NOWNOW!!!
1031.jpg
それでは明日、お待ちしてます♪


投稿者: Rつん