« Prev | Main | Next »

お知らせ

『沁み音』

こんにちは
宣伝まるしーです。

みなさん『ラスト レムナント』サントラ楽しんでますか?
もちろん楽しんでますよね?

………

そうですか、楽しんでますか。よかったよかった。

さてさて
サントラ発売日の12/10から、スクエニメンバーズ サイト内の
「沁み音」というページで
『ラスト レムナント』の楽曲投票なんてものを行っております。

スクエニメンバーズ 「沁み音」
shimioto.jpg


みなさんの「沁み音」(心に沁みたお気に入り楽曲)を投票するという企画なのですが
タダで投票して!なんてことは言いません。

なんと投票していただいた方には
もれなく関戸、山中からの
プライベートメッセージがメールで届いちゃうのです!

ここでしか見ることができない2人のコメントが見られるチャンスですよ!


投票期間は12/23の24時まで!

みなさん、ぜひとも投票してくださいね~!!


宣伝 まるしーあきお