Rつんの連携失敗。2

gentle echo meeting!

行ってきました!イトケンさんのライブ『gentle echo meeting』
前日のリハの際、どさくさに紛れてもぎとったチケッツで!ククク…


行く予定がなかったハズのRつんの登場で、
小首をかしげていた三浦P(『サガ2秘宝伝説(仮)』のプロデューサー)を横目に
早速会場の中を(゚Д゚ = ゚Д゚)キョロキョロ…
入口から入ってすぐの所には、お祝いの花が届いていて華やかな感じです。
…ぉお?!コ、コレハ…!
itoken_01.jpg


三浦Pからの花がデカデカと鎮座!
社内で1・2を争う見た目のチャラさですが、
忘れずお祝いに花をキッチリ送っているあたりが流石。
っていうかやることがいちいちエロイ。
名前だけじゃなくて『サガ2秘宝伝説』って入れて下さいよ!って
突っ込み忘れたのを今思い出した!www
まぁ、これ読むだろうからいいかアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ


開場から開演までの時間はあまりなかったので早速席に着きました。
発売後すぐに売り切れてしまったというチケット。
当日券もありませんので、当然場内超満員。
itoken_02.jpg
超満員の中で、Rつんの前の席だけ空席wwwwなぜwwww
もちろん全く無関係な方の席ですが、何か身の危険を感じたのか…。


と、思っていたところ客電消えーの、ステージのライトつきーので
イトケンさん登場~~~!
itoken_03.jpg
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


以下、写真と共にバババとダイジェスツ!
(詳しい内容に関しては、イトケンさんの公式サイトのほうで!)


ピアノソロのあとは、トークショー。
た~~~っぷり一時間ありましたが、
イトケンさんの過去の面白秘話が飛び出しまくりで
えッ!そんなことがあったんだΣ(゚Д゚)みたいな真っ青になるような事件がw
トーク内容は、超レアな話ばかりでお話したいのはmountainmountainですが
やっぱり来た方だけのお楽しみですし、
あとでイトケンさんにやらるるのもコワイので、自重しまス。


トークショーのあとは、待ちに待ったライブ!
itoken_05.jpg
伊藤賢治さん(ピアノ)
依田彩さん(バイオリン)
石井完治さん(ギター)
和乃弦さん(ギター)
大野弘毅さん(ベース)
滝山清貴さん(ドラムス)

以上の皆様の、激しくカッチョイイ演奏がスターツ!!!
itoken_06.jpg
演奏曲リスツも載せていいのかわからないので自重!
(イトケンさんのサイトにもうpされてないからやめとく!)


で!ライブパートが超エキサイトな感じに終わり
イトケンさんが再びソロで登場。
itoken_07.jpg
ここで、我らが『サガ2秘宝伝説(仮)』の話にッ!待ってましたぁ!
実は、今回のライブでバイオリンを演奏されていた依田彩さんは
サガ2公式サイトで流れているBGM「伝説は始まる」の、バイオリンを演奏されている方なのディス!
とかいう話も明かされ、会場に来ている方だけに
バイオリンの音だけじゃない、完成形のサガ2メインテーマを初公開!
会場に行けなかった皆様に披露できる日はもう少し先になる予定ですので
首とか首じゃないところも長くしてお待ち下さい。


\お茶でも飲んでお待ちやがれ!/
        旦~ 旦~ 旦~ 旦~
     旦~     旦~ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~ ババババババ
         ヽ )ノ     旦~ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~
    旦~ ⌒(゚д゚)ノ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~
        /. ( ヽ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~
     旦~     旦~ 旦~ 旦~ 旦~
         旦~ 旦~ 旦~


最後はアンコールもあり、感動のうちに終わった『gentle echo meeting』。
本当に素晴らしい2時間半で、何とも言えない幸福感(○´皿`○)ホッコリンチョ!!!
こりゃあ、マジで第2回を開催して頂かないと困ります!!!
この想いを伝えるべく、再び番号非通知でワンギリを多めに26回しておきました。


最後にイトケンさんからサガ2ファン&サガシリーズファンの方へ
メッセージをもぎとって来ましたので、どうぞ!
エキサイトして写真撮り忘れちゃった…ゴミンナサイ(;´皿`;)


Ω<会場に来てくれた皆様、どうもありがとう!
    次回もいつか必ずやりますので、是非また来てください!!


おぉ!?早くも開催宣言かーーーっ!?!楽しみです!
ということライブレポート風なの終了!


|皿^)<こないだのワンギリ20回は超バレてたヨ!
      激怒の電話が来る前に再び鳩モード発動しまッス!

|彡サッ

投稿者: Rつん