Rつんの連携失敗。2

(○^皿^○)ニコリンチョ!

いやー、とうとうOPENしちゃいました。
告知してないのにこんなところ見つけちゃって…コノコノゥ( ´∀`)σ)∀`)


本日、始動しました!『Rつんの連携失敗。2』!!!
なんで2?Rつんて?と思われた方がほとんどかと思いますが
特に説明しないというのがならわしなのでこのまま進行。
(詳しく知りたい方はお暇な時にでも「Rつん」でググると…ッアー!)


初めましての方も、なんか見たことあるなコイツ…って方も
とりあえずこのページをブックマークしまくってからこの先読み進んで下さいネ♪


…(゚∀゚) した?!


あーしちゃった、しちゃったね。
しちゃったからには、毎日46回位見に来るのがオヌヌメ。
オヌヌメと東雲(シノノメ)って似てるよね。


さてさて『Rつんの連携失敗。2』では、
ここでしか読めない果てしなくスペシャルなサガ2情報を配信しまくります。
雑誌では公開できない、ヒソヒソ裏話はもちろんのこと
開発者も登場してもらう予定ありまくりですし、
他にもあれやらこれやらなんならうちの愛犬も公開するくらいの
しゃかりきなブログにしたいと思っておる次第です。
ご期待と共に、生暖かく見守って頂ければこれ幸いでございます。


コメントは受け付けませんが、電波的なものは24時間受信しておりますので
いつでもどこでも飛ばして頂けますと励みになります。


((((((((((●^皿^●)))))))))))) <受信開始!


…ということで、今回はRつん慣れしてない皆様への
準備運動的役割なエントリーではありますが
次回からはアツアツ鉄板ネタいきます。
だから来てね(つд∩)…また来てね!


<次回予告>
いきなり神々が登場…?禁断の関係が明らかに?!
ラッキーアイテム:チェーンソー


|皿゚)<ムシャクシャしてOPENした。反省はしていない。


|彡サッ

投稿者: Rつん