Rつんの連携失敗。2

アノふたりの秘密が明らかに?!

コニャニャチワ!2回目の更新でございます。
なんや週末暖かかったせいか、えらい花粉が飛んでますな!
朝からくしゃみが止まらず今年初めての花粉症の薬をキメましたヨ。


さてさて2回目のれんけいしっぱい。つー!
さらっと言いますが、今回はいきなりラスボス級が登場します。
1枚目の写真は、某ゲーム誌の取材を受けるために登場した、
Ex.プロデューサーの御本尊(K津P)Co-Ex.プロデューサーの御頭(T中P)を激写!


          \どぅーもどぅーも/                      \よっしゃっす/
meishi.jpg


ゲーム誌からのインタビューは数あれど、
名刺交換の瞬間をとらえたのはRつんのカメラだけであろう!
ビジネスライクな2人の姿は、皆様には新鮮ではないでしょうか。
コソーリ盗撮するつもりが、御頭を撮る時に思いっきりフラッシュ点いたからwwwww
…まぁ、でも(゚ε゚)キニシナイ!!


滞りなく良い感じに取材は進み、写真撮影が始まります。
最初はまっすぐに座っておられた神々も、良い具合に打ち解けて参ります。

god_001.gif
①そんな離れなくてもというくらい逆ハの字型だった二人の配置。
②時と共に自然に距離は縮まり…
③視線はまっすぐでも寄り添うかのように…御頭:「///」御本尊:「///」


二人の間には、言葉では言い表せないようなふいんきなぜか変換でk(r


(*゚∀゚*)!!!!コ、コレワ?!
イカンイカン、こんな秘密を流出させたら大変なことに!

と、慌てるRつんの視線に気づいた御本尊が無言で…
kirari.jpg
ヒィィィ!!!ころらるるッ!!!見てないです見てないでs!
この画像の数々は、厳重に厳重を重ねて未来永劫封印せねば!!!!


…ということで、今に至る。超ド公開。ヴァッチコイ( ゚Д゚)∂゛
ていうか、こんなこと書いてて本当に大丈夫なの?死ぬの?
この記事が短時間で削除されていたら、本物のRつんはこの世にいないかもしれませんが
ニセRつんが何事もなかったようにブログを続けてくれると思います(○^皿^○)ニコリンチョ!


ま、今までの流れは全部フィクションなんですが(サラリ)
お2人より、コメントをもぎ取って来ましたのでご紹介!


なに、このブログ、文字化けしてるじゃん。   アッーーー!盗撮しやがったな?
\あ?わざと?あー、そう。ふーん。/   \なんだこのブログは…たまげたなぁ/
                   

※はい!急にイラストで登場!
  『サガ2秘宝伝説(仮)』でキャラクターデザインをしております、小林元作の
  御本尊スライム&御頭スライムです!連携失敗。2用の超オリジナル!
  今後、スライム化したスタッフ陣が現れるやもしれませんぞ(Φ皿Φ)フフフ…


ちょwwww御本尊!w文字化け扱いアリトゥース!!!wwww
御頭も、フラッシュ光らせたらバレますよねwww今度はバレないようにしwwまwwすwwww
ていうかコメントっていうかクレームですよねwwwwwwwwwwwwww


               _, ._
             ( ・ω・)
             ○={=}〇,
              |:::::::::\, ', ´
       w、、、、、、、、 し 、、、(((.@)wwwwwwwwwwwwwwwオwwワwwリw

投稿者: Rつん