Rつんの連携失敗。2

イド・拳!

きょーはなんのひっ?ふっふー!ということで、
1906年にケ●ッグのコーンフレークが誕生!らしいです。
コーンフレークって103年も前からあるんですねぇ。
小学生の時の給食にたまに登場したのを覚えておりますが、
牛乳かけて食べると、だんだん牛乳が激甘になるのが子供心に嫌でした。
ちなみに、Rつんの祖母は明治生まれの105歳で心身共に健康で健在です。
コーンフレークより長生きだね!(○^皿^○)ニッコリンチョ!


関係ないこと書きやがってとか思ったかとは思いますが
今から書く事に無関係だろと思ったら大違い。
さらに上を行く「超無関係」。これだけはガチ。
これからも無駄知識を植えつける作業は続けようと思います。


    \ みんな、わたしをえらんでね♪ /
esupa-f_up.bmp


さ!気を取り直して今日ご紹介しますのは…!
みなさまご存じの「イトケン」こと伊藤賢治さん情報!!!


なんとなんと、今週末都内某所にて
イトケンさんのライブ&ミニライブイベントが開催されます!
※イベントの詳細は、イトケンさんの公式サイトからどうぞ♪


とは言え…、Rつんが、ライブの情報を入手したのは
今年に入ってですがその時にはすでにチケット完売状態!
その後、少しだけ追加販売があったそうなのですが、それも即完売!
イトケンサン、サスガデスッ(@_@)


イトケンさんが今まで創作されてきた作品の中から
厳選した曲を、この日のためにアレンジしてのミニライブ!
もちろんイトケンさん自身もピアノを演奏されるとのこと。
知ってたら行きたかったなーって人、
ココ読んでる方の中にいっぱいいますよねぇ。
まさか、貴重なチケッツをゲッツしてる人も居たりして?!
ここをイトケンさんが見ているという噂も関係筋から聞いたので、
皆様の代わりに、というか私も見たいので叫んでおきます。


       ☆ チン        イキタイヨ~
                      イキタイヨ~
 ☆ チン  〃 ∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ヽ ___\(\・∀・)< 追加公演のお知らせ、ま~だ~?
      \_/⊂ ⊂_)_ \______________
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
   |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:|  |
   |  福岡あまおう  .|/
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

もしかしたら、ライブ準備で見れてないかもしれないので
念には念をいうことで、イトケンさんの携帯に
番号非通知でワンギリを20回位しといたので伝わったと思います。
というか、ココ見てたら犯人バレテルセヨー


|皿゚;)<えー…、しばらく携帯の電源をOFFりますので
    ご用の方は鳩でお願いします~

|彡サッ

投稿者: Rつん