Rつんの連携失敗。2

イトケンライブリハーサルに潜入!

明日に迫ったイトケンライブ。
自席で一人ジェンガに興じていたRつんの元に
情報筋から都内某所でリハーサルがあるとの情報が入ったため早速現場に急行した!


しかし、相手はゲーム界では知る人ぞ知るイトケン・・・。
どう考えても秘密裏&厳戒態勢が予想される。
潜入は困難を極めるであろう・・・。

0220_itoken_01.JPG


・・・ていうか、あっさり入れた件について。


「ぐへへへー見つけたぞー!」と叫びながら入るつもりが
ドア開けた途端に張り詰めた空気ビシビシ!!!
そりゃそうですよね、本番明日ですものね・・・。
ここで騒いだらマジでやらるると思い、今日は大人しく端っこで正座。


0220_itoken_02.JPG
ホフク前進でステージまでにじり寄って、どうにか撮れた1枚。
まじ笑いなし。超シリアス。
イトケンさん、仕事をする「漢」の背中ですな!


しかし、そこから生み出される曲は本当にスバらしいものでした!
Rつんの潜入時間的にほんの一部しか聞けなかったのですが、
その中でも、ろまみん(ロマサガMS)の『熱情の律動』はヤバかったwwwwwww
なにあれwww神業すぐるwwwトリハダ(◎^皿^◎)タチマクリンチョ!!!
当時、サントラの収録スタジオで『熱情の律動』の生歌を聞いて感動したのを憶えていますが
今回は、生歌部分がバイオリンで演奏されている超スペシャル版!


いやースゲエ。マジスゲエ。正直感動した!
ほんと、明日が楽しみだな~♪
え?チケットすでに完売してんじゃんって?


|皿^●) <・・・楽屋に明日のチケットがあったからゲッツしてきたよ!


|彡サッ

投稿者: Rつん