Rつんの連携失敗。2

コレ持ってる?

今日も始まりました連携失敗。2!
東京あたりは最近ぐずついたお天気ですが、
今年は暖冬過ぎですよねぇ。。。寒さが全然続かない!
って思ってたら、雪キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
超降ってる。でももうなんかみぞれっぽいけどサムイ――(゚∀゚)――!!
冬が大好きで、一年中冬でいいと思っているRつん的には
雪を見るとageageになるので朝からテンション高まります。
このまま春になって、花粉MAXな季節になるなんて…と思っていた矢先の雪!
いやー、血液型選手権は3位だったけど、早速イイコトあったわ~。


さてさてそれでは上機嫌で、本日のネタはコレ!
元祖『サ・ガ2秘宝伝説』の今となってはレアな攻略本!をご紹介。


紅白が、めでたくて(・∀・)イイ!!
ロゴはもちろんSQUAREです。まだ細字ver.の時ですな。


【白】→基礎データ編
    ストーリ、基本操作から始まりアイテム、敵、町データなどを収録。


【赤】→完全クリア編
    第一世界~天界までの全マップ、肉の食い合わせ表などを収録。


そしてそして、超レアな一冊!


【黒】→基礎データ編+[CD]
中身は基礎データ編と同じですが、CDと曲リストが追加され
外身はハードカバー&クリアカバー付のスペシャル版。


このCDには、なんと17曲も入っており、(当時)1500円!超お得!
何が入っているかと言うと…


★SPECIAL SOUND SELECTION★
1:伝説は始まる
2:秘宝を求めて
3:必殺の一撃
4:Eat the meat
5:安らぎの大地
6:勇者のテーマ
7:天の柱
8:闇の狭間で
9:さまよえる魂
10:新しき神のテーマ
11:あッ!!
12:死闘の果てに
13:秘宝の謎
14:Never give up
15:涙を拭いて
16:燃える血潮
17:Save the world


曲名見ただけで、アナタも脳内再生されてしまいますね!m9( ゚皿゚)ビシッ!
どれもこれも好きな曲ですが、いつも超面倒な仕事を片づける時に
聞くと超はかどる曲は、「死闘の果てに」!!!
この曲はほんとテンション上がるwwwイントロで最高潮!!!
「死闘の果てに」「Never give up」「Save the world」をエンドレス。
いつもお世話になっておりますm(__)m


ということで、今回は懐かしの『サ・ガ2秘宝伝説』攻略本をご紹介致しました。
今でも大事に持っているステキな方は、
これからもどうぞ大切にして下さいね!


そいでは、また~♪


     ●
  ('A`)ノ ハッ !!
  (ヽ )
  <●>

       ●
       (('A`) ハッ !!
       (  /)
       <●>

            ●  ●
            (('A`)ノ ハッ !!…ククク
            (  )
           <サガ>


都内の雪写真追加!(13:25) オォー超降ってる~/ヽァ/ヽァ
yuki.jpg
※せっかくの雪風景を写そうとしたのですが、Rつんの古代カメラではうまく写せなかったため
  泣き言を聞いてかわいそうに思ってくれたA嬢にご提供頂きました♪(◎゚皿゚◎)アリガッチョ!

投稿者: Rつん