Rつんの連携失敗。2

はあとのおと

全国の犬好きの皆様!お元気でしょうか!猫好きなあなたもいらっさい!
小動物もたまらんですな…(´q`)ジュルル


そう言えば、4/1はあちこちで入社式でしたね~。弊社も朝から入社式でしたよ。
夕方頃、左胸に名札をつけた新入社員らしきフレッシュメンとすれ違いました。
Rつんは、お客様をお見送り中だったのですが
控え目に通り抜けようとしたそのフレッシュメンとふと目が一瞬合った時に
(*´v`*)←ほんとにこんな顔でペコリと会釈を頂きました。
口がゴニョゴニョしてたので、きっと「お疲れ様です」と言いたかったんでしょうか。
ていうか、様子があまりにも希望に満ち溢れ、フレッシュ過ぎてまぶしかったです。
まぶしいっていうか、危うく失明するところでしたよ。若さのキラメキにやらるる!
もう、dkdkwkwkなんでしょうな!全国のフレッシュメン&フレッシュウーメンの皆様頑張って下さい!
…なぜこんなに汚れてしまったんだぜ?


さ、話せば話すほど悲しくなる話はここらへんにしまして、
今週月曜の夜に行われたイトケンさんが出演した
「はあとのおと」にお邪魔してきました~。
heart_001.jpg


3組の出演者の一番最後の出番ということで、
仕事を終わらせた後、イトケンさんの出番になる少し前に会場に到着。
行ったことがない場所なので、どんな様子なのか全くわからないまま突撃。


ムーディな階段を降りて行くと…暗っ!!!!
急に暗い場所に入ったもんだから、目が慣れるまで何も見えなくて焦ったwww
2組目の方がステージ中でしたので、会場中静かに演奏に耳を傾けています。
で、その頃Rつんは何も見えないところに飲み物を渡され、静かにテンパっていました。
その後、まだ目が慣れないままさらに席に案内されたのですが、
もう場内超満員なんですよ。あまり通路にも余裕がなく、周りは静か、
さらに足元も真っ暗で、飲み物・荷物・脱いだコートを抱えてさらにテンパリングwwww
途中ほんと大惨事が2回位起きそうでしたが何とか席に着けました。


そして待ちに待ったイトケンさんの出番キタ――(゚皿゚)――!!
ん?張り紙がありますな…???
【本日、写真撮影禁止とさせて頂きます。】Σ(゚皿゚;)ヌナーーーーー!??!?!?!?
そ、そう言えば、誰も携帯カメラを構えた人さえも、会場に入って一度も見てないな…。
WOW!/(^皿^)\mjky!


…っということで、つまみ出される覚悟で撮影してきたよ^^
heart_002.jpg
左:伊藤賢治さん(ピアノ)
中:山本昭さん(ベース)
右:太田光宏さん(ギター)


ピアノって弦楽器と本当に良く合うんですよね~
ピアノも弦的なものから音が出るからですかねぇ?
heart_003.jpg
数曲演奏した中で、我らがサガシリーズからの演奏曲は…
ロマサガ2「ダンストラックス#3」と、ロマサガ「迷いの森」でした。
が!ちょwwwwwwwwww元は二曲ともゆるりとした癒しの曲なのに
ここまでアレンジっちゃいました!??!wwwwww
激しく激しいんです。超カッコイイ!写真のイトケンさんの手も超高速で
超残像でしか映らないwwwwwwこれは…スペシャル過ぎます。
さすがお酒飲みつつ聴ける場所だけあって、かなりアダルティな感じ。


で、演奏の合間に合間にトークがあるんですが
heart_004.jpg
まずは、この写真の右側の太田さん。今回の「はあとのおと」の主催者の方です。
Rつんは、ろまみんの時に初めてお仕事ご一緒させて頂きまして
今回またサガ関連でご一緒できたので懐かしさも相まって嬉しい限りです。
太田さんは大阪出身の方で、関西弁?でお話なさるんですが
ゆっくりとしゃべる方なので、関西のイントネーションとあいまって
勝手なイメージ的には、京都弁?的な感じで非常に癒されるんです。
で、イトケンさんのマシンガントークwとの相性が抜群なんすwwwwwwwww


そしてそして、左側の山本さん。
太田さんと共に、『FINAL FANTASY XII』のテーマ曲
アンジェラ・アキさんの「Kiss Me Good-Bye」を弾いた方達だったそうで!
しかもご本人同士、このライブの当日にその事実に気付いたというのがステキですwww
っていうか、ろまみんの仕事が始まるまでの数か月間、
Rつんは『FFXII』の宣伝担当やってました。懐かしい思い出でございます。
いろんな所でお世話になっていたんですね…本当にありがとうございます。


ということで、演奏もそれはそれは最高な夜でしたが
新事実なんかも色々明かされて、楽しい約1時間でした!
やはり生演奏は良いですね~本当に!
ここを読んでて、行かれた方とかいらっしゃるんでしょうか。
そしてさらに、会場でこのブログの話がちょろりと出ていましたが
それを聞いて新たに訪れて下さった方とかいらっしゃるんでしょうか。
色々読まれて、さぞかし( ゚д゚)…状態かもしれませんが、バッチコイ!!!щ(゚皿゚щ)
ま、まぁ、体調の良い時にまた来て下さい^^


…ということで、「はあとのおと」ライブを無事終えたイトケンさんより
恒例ですがメッセージをもぎ取って参りましたので、ど~ぞ~♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Ω< マシンガントークって、そんなに矢継ぎ早に喋ってないデスYO!!(笑)
    あーでも、「スクウェア裏話」を太田さんと披露する予定だったのが、
    すっとばしてしまったので、次の機会に持ち越しですね(笑)。
    そうそう、差し入れのプリン、ご馳走様でした!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いいっすなwwwいい感じにイトケンさんも毒されて来た感じがします(◎゚皿゚◎)ウヒヒヒ!
プリン数足りましたか?テキトゥーにお持ちしてしまったのでそれが心配でしたが。
いやいや、マシンガントークは聴いてる側にはむしろウェルカムだと思いますよ。
だって単純に色々話が聞けるし、それこそライブでの弾んだトークは必須です。
逆に話すの嫌そうに、二言三言で黙られるほうがNOテンキューですからwww
聴いて感動話も楽しいなんて、最高じゃないすか。


…なにこれ、超ウマイことまとまってね?
じゃあ、なんかまとまった風なので今日はここらへんで!
皆さまよい週末を♪


|皿゚●)< 写真撮影は事後承諾して頂きましたw


|彡サッ

投稿者: Rつん