Rつんの連携失敗。2

「おや、何ですか?」

いやー、都内は久しぶりの雨ですなー!
最近は上着持って来ても暑くて着ないままの日とかあったけども
今日はさすがに上着無いと寒い感じですな。
わずかに残った桜の花も、これで落ちるでしょう。
(((゚皿゚;)))夏…夏が確実に…近づいてキテいる…!
来るな…!来るなぁぁぁあわわあああぁぁぁーーーーーーぁぁ;y=ー( ゚皿゚)・∵. ターン


…ということで、年中冬希望のRつんがお送りするなつかしの一品!
usaga_01.jpg


『アンリミテッド:サガ』(以下『U:サガ』)アーミック携帯ストラップ!


usaga_02.jpg
激しくナツカスィ…。これ、非売品ではなく販売していたのですが
ここ読んでて当時買った方とかいますか?
ちなみに、普通にご存じないかと思いますが、
Rつんは『U:サガ』の宣伝担当もやっておりましたwwwww
思い返してみると、何だかんだとサガシリーズには縁が深いのであります。


宣伝そーこぼから「こんなの出て来たよ~」と渡されたワケですが
あまりの懐かしさに脳ミソが掻き回されまして
せっかくなので、過去の膨大な宣伝素材の中から
アーミックの素材を掘りだしてみました。
usaga_05.jpg
はい、コレが『U:サガ』の主人公のひとりである、アーミックですね。
前髪?前毛?テラトルネードwwwwwwwwww


名前:アーミック
性別:オス
年齢:?
種族:チャパ族
性格:つねにおっとりマイペースだが、信念は貫く。
物語:村の干ばつを救うため、村長命令で仕方なく旅立つ。


usaga_04.jpg
アーミックが激しくバトル中です。
この画面には写ってないけど、リールでしたね。リールシステム!ナツカシー!


usaga_06.jpg
水の中からぬるん。アーミックは魚が大好きで泳ぎも得意。
ムービー画面を切り出したものです。
イラストが動き出したような、スケッチモーションという映像表現でした。


usaga_03.jpg
サガシリーズと言えばこの方あり!
小林智美さんの描かれたアーミックのイメージイラストです。
『U:サガ』の主人公にはそれぞれイメージカラーとイメージフラワーがありました。
アーミックのイメージカラーは「アクアブルー」イメージフラワーは「ポピー」でした。


usaga_07.jpg
イメージイラストもういっちょ。
イスカンダールの石板解読をきっかけに
一緒に旅をすることになる見習い魔道士ノースと一緒に。石板持ってますな。
亀…(●´皿`●)亀はイイネ。


で、アーミック関連の素材を探していたら、あるイラストを発見!
コレってアレじゃん!!!!wwwwwwwナツカシーwwwww
っていうか、かなりレアじゃね…?
ということで、ド━━━━m9(゚皿゚)━━━━ン!!
usaga_gohonzon.jpg
『U:サガ』ゲーム内に登場するハズだったのに
御本尊に気づかれて阻止されたという伝説の『U:サガ』ver.御本尊!!!www


あれ?この顔どこかで見たことが…っていう方もいらっしゃるかと思います。
ええ、出てました。こっそり。
『U:サガ』の攻略本「解体新書」の表紙を剥がすと…w
どの登場キャラよりもアップで居ますからwww持ってる方は探してみて下さい。
これ当時、御本尊にダマでやっちゃいました/(^皿^)\
顔部分のアップしか使ってないので、全身を公開したの初なんじゃないかすら。
とは言え、ほとんど当時の記憶など残っておりませんg…
gohonzon_.jpg
今気づいたけど、偶然にも同じ左手に似たような杖持ってるwwww


って、ここに書いたらバレバーレじゃないかって?
大丈夫大丈夫。ココ、御本尊には文字化けにしか見えてないから^^
ここ見てる社員の方は、御本尊に通報しないで下さいね。Rつんとの約束だぞ!
ということで、今回はここらで!
スィーユゥー

投稿者: Rつん