Rつんの連携失敗。2

おせーて!ニーヤン

年中口内炎のRつんです、こんばんわ。
現在、舌の側面に口内炎ができて激痛DEATH!(ノ´皿`;)ィタタタ…
何もしなくても歯が当たって痛い…けどちょっと押し当てたりして…やっぱ痛い!!!みたいな。
怖いもの見たさと同じような、痛いめ見たさみたいな?


さらに愛読書の月刊ムーに載っていた、
「消すならここ!不幸を連れてくるホクロ」という記事の中に載っていた
不幸を連れてくるホクロの位置が、ガチで当てはまるのですが
事故死・変死・横死を暗示する危険なホクロとか書いてあって激しく落ちました。
月曜なのに…まだ月曜なのにぃ…(>'皿`)>ウワァァァァァァア!!


…さて!今日は4/8にUPした「SSR」で告知しておりました
イトケンさんインタビューが載っている、オトナファミの発売日!
ということで、こんな感じ~ってことでご紹介。
otonafami02.jpg


見開き2ページに渡って、スクエニのモバイルタイトルの情報が載ってます。
今回イトケンさんは、『ロマンシング サガ』のモバイル版の
音楽監修ということでインタビューを受けています。
『ロマサガ』の紹介も半分以上のスペースで大きく紹介しておりま~す。


気になるインタビュー内容は、モバイル版『ロマサガ』の監修作業の話から始まり
あの名曲の名前がアレになったワケなどなど
オリジナル版の開発当初のレアな話が盛り沢山!
詳しく書いたら載ってる意味がニャーので(っていうか怒られるわwww)
皆様書店でお買い求めの上お楽しみ下さい♪


そして、イトケンさんはインタビュー当日
作曲作業で徹夜明けだったという裏話をコソーリ明かしつつ…
otonafami01.jpg




∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵。∴∵
∴∵∴∵:。∴∵∴∵∴: --─- ∴∵∴∵∴∵∴∵
∴∵゜∴∵∴∵∴∵  (___ )(___ ) ∴∵。∴∵∴∵ ゜
∴∵∴∵∴:∵∴∵_ i/ = =ヽi ∴∵∴∵。∴∵∴
∴∵☆彡∴∵∵ //[||    」  ||] ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵ / ヘ | |  ____,ヽ | | ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴゚∴∵∴∵ /ヽ ノ    ヽ__./  ∴∵∴∵:∴∵∴∵
∴∵∴∵  く  /     三三三∠⌒> ∴:∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵
   ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧
  (   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ ムチャシヤガッテ・・・
   i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ /
   三  |  三  |  三  |  三  |
   ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪
  三三   三三  三三  三三


インタビュー内容と合わせ、徹夜明けのご尊顔も
本のほうでじっくりとお楽しみ下さい(● ̄皿 ̄●)ネムンチョ!


そいでは、イバイバーイ!

投稿者: Rつん