Rつんの連携失敗。2

SSR

( ( ( ( ( (゚皿゚) ) ) ) ) ) 受信!受信!


カメラを持って応接へ急行。
インタビュアーの方は超気付いていましたが
あまりの不審な動きに突っ込めなかったらしくコチラを激しくチラ見していました。
ssr_itoken01.jpg
扉の隙間から、超激写。
そうでぃす、イトケンさんが取材対応で来ているとの情報をキャッチングしたのであります。


ssr_itoken02.jpg
さらに近づいて激写。(かなり素の表情のイトケンさんw)
弊社内でのインタビューと言えば、黄色いソファーのある応接室。


接近しつつ、話の内容にもダンボ耳。
なるほど…モバイルのロマサガ関係でのインタビューらしいです。
昔のレア話など、インタビュー終了予定時間になっても
かなり話がはずんでおったようです。
気になる内容は…とノドまで出かかっておりますが
…Rつんは、モバイル担当ではなく滅多なことは言えないので自粛するのぜ…(゚×゚;)


だがしかし!このイトケンさんインタビューは、
4/20(月)発売の「オトナファミ」に掲載されるそうです。
皆様ぜしチェックしてみて下さいね~♪

投稿者: Rつん