Rつんの連携失敗。2

今こそ旅立ちの時!

東京は梅雨入りなの?と書こうとして、「つゆ」の第一候補が「汁」ってwwwwwwwww
いつもお汁出ちゃった♪とかばっか書いてるからですねサーセン


御本尊と御頭が遠い国に出張に行ってしまい
盗撮もできないため、ここは素直にゲーム情報でも出しちまおうと思います。(ぉ?
ということで、今回は『サガ2秘宝伝説 GODDESS OFDESTINY』の
キャラメイク&オープニングイベントなどをご紹介しまーす(◎^皿^◎)ムフフノフ!


( 」゚Д゚)」<おふたりとも、ネタ写真お待ちしておりますよ~!!!(絶対ココ見てないwww


人間男&女、エスパーボーイ&ガール、メカ、モンスターから主人公を選びます!
0604_01.bmp


0604_02.bmp
ここはあえてモンスターという棘の道を進むのがオヌヌメ♪(個人的意見デス^^



ななななんと!今回の『サガ2』ってば、お名前が8文字まで入っちゃう!
0604_03.bmp
さーさー!4~5文字で名前を考えてたアナタ!
GB版でつけたかったけど、文字数が足りなくてあきらめていたあの名前を
今こそ打ち込むベシィーーーーーーーー! あの日のようにーーーー!!! m9( ゚皿゚#) チュドーン!


よろしい。
0604_04.bmp


キャラメイクが終わったら、
懐かしきあのオープニングイベントが始まります。
0604_05.bmp
…っていうか、どう見ても血縁関係皆無極まりない件についてwwww


0604_06.bmp
ニコリンチョッス「ウン…はやくかえってきて…」
プレイヤーの邪推など一蹴するかの如く、父親と息子の会話が繰り広げられます。


だ が そ れ が い い !
Rつんはこのオープニングイベントの時点から
あまりにも『サガ』過ぎて脊椎がビリビリしましたw
モンスターだとこんな感じですが、人間やエスパー、そしてロボを選ぶと
このシーンでは一体どんな風になるのか…?
これから先どんどこ新情報が出て行くので、
また遠くないタイミングでそこらへんもご紹介しようと思いま~す。


0604_07.bmp


0604_08.bmp
1mmも成長した形跡ナシwwwww/(^皿^)\おkkkkkkwwww
ママンがご飯にお肉を出してくれなかったから、成長してないお><
モンスターの成長は、今作でも健在の「肉食いシステム」により
どんなモンスターに成長させるのか皆様の選択にかかってます!
手当たり次第に食わすのか?!それとも狙い肉か?!
ただの「肉食い」じゃないですからね!そこらへんも新情報をお待ち下さい♪


そして、主人公は父親を捜し壮大な旅路へと踏み出すのだった…。

投稿者: Rつん