Rつんの連携失敗。2

φ(`皿´) 掲載情報 φ(`皿´)

…そろそろ、先生のAA作ってくれる猛者とか現れないかなぁ~(人´皿`).☆.。.:*・゚
と夢見る梅雨のひととき。。。皆様いかがお過ごしですか。
っつうか、雷とゲリラ豪雨って梅雨ってレベルじゃねぃし!亜熱帯か!悲しい熱帯魚か!


ということで、気がつけばもう6月も半ばを過ぎた訳で
一年のちょうど半分が過ぎた所なんですよ。
感想としては、TONIKAKU/(^皿^)\CHOPPAYA!


去年の今頃、ワタクシ…『ナナシ ノ ゲエム』の宣伝をしておりましたwwwww
サガ好きな皆様で、ナナシも遊んでくれた方いらっしゃったかすら。
今年も『ナナシ ノ ゲエム 目』とか言う気持ち悪いのが出るみたいなので
ホラー好きな方はぜしぜしチェキリンコしたって下さい。
ちなみにRつんは、ホラーゲーム全然ダメですwwwwwwww
前作のナナシのマジプレイの実績は、中野ブロードウェイのエスカレーター前で
シャッターの隙間から飛び出してくるアレに心臓破裂して糸冬 了..._φ(゚=゚ ) …。


…改めて、時が経つのは早いと思い知った今日このごろですが
今週末発売のゲーム専門誌にて掲載アリマス!
気がついた時にすぐ行かないと見逃すYO!(●^皿^●)チェキリンコ!
================
6月19日(金)発売
【週刊ファミ通】

6月20日(土)発売
【電撃DS&Wii】★
================


★印の【電撃DS&Wii】は、今回もスペシャル過ぎるので
買い占める勢いで本屋さんにダッシュ&スライディングして下さい。
前号同様、小林元が超描き下ろしちゃってますから!!!
さらに超初公開の、みんながだぁ~~い好きなアノ娘の開発資料が掲載されてます。
Rつんだって、●●の●●に入ってみたいわ!


そりでは、今回はここらで!オルボワ~ル♪



                                        ___   
                                        ┌ ┌ | ミ
                                        ┌ ┌ |   ζ  アイキャンフライ!
                                        ┌ ┌ |
                                        ┌ ┌ |


あ、先生のAAの件。
毒アンテナ貼って探しますので宜しくお願いします。

ゆんゆん( ( ( ( ( (●゚皿゚●) ) ) ) ) ) ゆゆゆん

投稿者: Rつん