Rつんの連携失敗。2

φ(`皿´) 掲載情報 φ(`皿´)

蒸し暑い…雨こそ降ってないものの、
このジメジメとした風の肌ざわり…梅雨だっ!!!
梅雨入り宣言しようがしまいが、梅雨なものは梅雨だ!!!
これからの時期は洗濯物が生乾きしがちなので、
部屋干し対策は万全にしましょうね♪


そう言えば、今日昼ご飯を買い出しに行った帰り、
エレベーターに乗り込んだら、後ろから御本尊が来ていたのが見えたのですが
続けて乗れるタイミングなのに乗ってこなかったヨ/(^皿^)\
超避けられてるwwwwwwwwwSSRのチャンスだったのに!(←読まれてる)


…ということで、残念ながらここをご覧の皆様に
今日もスーツがビシッと決まった
帰国ホヤホヤの御本尊のお姿をお見せできませんでした。ゴメンネゴメンネー!!!


気を取り直して。。。
今週金曜発売の弊社の漫画誌で掲載アリ(●^皿^●)チェキリンコ!
================
6月12日(金)発売
【月刊少年ガンガン】
================


…先日とある場所へ、嫌がる先生を無理矢理発送した件なんですが、
どうも途中でどこかに逃げ出してしまったようで、現在行方不明です。゚(゚´皿`゚)゜。
名古屋あたりまではどうにか痕跡を追えたのですが
そこから先はどこへ行ってしまったのか。。。


どこかでアノ、黄色いアンチクショウを見かけた方いらっしゃいましたら
24時間受信中ですのでRつんまでお知らせ下さい。
毒電波の返信をもって御礼とさせて頂きます^^



ゆんゆん ( ( ( ( ( ( ゚皿゚ ) ) ) ) ) )  ゆゆゆん
             ノ(へ へ

投稿者: Rつん