Rつんの連携失敗。2

SaGaさないでってば

先日、先生が行方不明の件をチョロリとお伝えしたのですが、
今日になって、突然一通のメールが届きました。


-----Original Message-----
From:T
Sent: Friday, June 12, 2009 3:11 PM
To:r_tsun
Subject:やっと晴れました

<< File: 0612_01.jpg>>
<< File: 0612_02.jpg>>
<< File: 0612_03.jpg>>
<< File: 0612_04.jpg>>


本文ナシで、添付画像つき…?
「T」?…たn(rいやいや、御頭のメルアドじゃないし。
悪さしそうなファイルでもないので開いてみるか。。。


0612_01.jpg
…?山と川…?キレイな景色だけども、
一体ココはドコ???



…って、センセイキタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!0612_02.jpg
この締まりあがったキュートなヒップラインは、紛れもなく先生!!!
「T」=「Teacher」かwwwwwwww


つうか、逃亡してどこへwwwwなにしてんすか先生…
橋?なんか人いっぱいいるな。。。長いし、木造?だし…。
何か有名なとこ?少なくともRつん的には見たことないワケなんですが。


0612_03.jpg
また違う場所だ。どんだけ移動しまくってるんすかwww
竹林?テラ和風。流石に日本だよね…???


さて、次が最後の写真だけども…?


・・・

・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・



  (  ゚皿゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /


0612_04.jpg



                              ( ゚皿゚ )
                            _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
                              \/     /

投稿者: Rつん