Rつんの連携失敗。2

SaGaさないでってば (おまけ)

嵯峨嵐山に逃亡中の先生から、
新たな写真が送られてきましたので掲載。


saga_0625_01.jpg
( ゚皿゚)o彡°トロッコ!トロッコ!
っていうか肝心のトロッコがどんなものか写真がないわけですが。
雑誌編集部から送られてきた校正原稿に「Saga」って書いてあって
今までに何百回「SaGa」って修正したことかwwwwwww


saga_0625_02.jpg
手術で、オペの代わりにチェーンソーを使用されてしまうことはないと思います。


saga_0625_03.jpg
体の素を売れ!話はそれからだ!


先生…よほどぷちぷちに巻かれて発送されたのがお気に召さなかったのですね。。。
もうしませんから、いい加減戻って来てください…(つ皿⊂)



ちょいと折りたたんで、先日エントリーしたAA希望の件。
いやー、いろいろ見ました。見せてもらいましたよ!


その中で、Rつん的に超感動したページがあったんです。
なんかもう、サガ2への愛情があふれかえっていて
Rつんは目から汗が出て、画面が見えなくなるところでした。

勝手にここで取り上げるわけにはいきませんので、詳しくは言えないのですが
きっと見てると思いますが、。゚(゚´皿`゚)゜。超ありがとうございます!
アレ、作るの時間かかったでしょうに。。。わざわざ材料買いに行ったりとか。。。
見ましたよ!しかと見せて頂きました!
先生のAAをお願いしたら、あんな素敵なものを作って頂いて、逆に恐縮!


他にも、AAを作ってくれた方が、あちこちにちらほら。ありがとうございます!
そもそもAAってどう作るんですか?地味にテキストに打ち込んでいくの?
先生、つるっとしてるから作りづらいのかな???
だとしたら気軽に頼んですいません/(^皿^)\ゴメリンチョ!

投稿者: Rつん