Rつんの連携失敗。2

【同梱版】DSiデザイン大発表~!!!!!!!

おもぉあぁたせぇーいぃいーたしぃいましぃいぁあたぁああっーぁ!!!(訳:お待たせ致しましたー!)


『サガ2秘宝伝説 GODDESS OF DESTINY SaGa20th Anniversary Edition』
同梱版のDSiデザインを大公開致しまっす!!!
dsi_0723.jpg
DO?!DOなのYO!!!!皆様どんなデザインを予想してました?
ブラックDSiにゴールドのエンブレム、そしてSaGaの筆文字はブラックで!


もう予約すた?!すたの?!すったったった?!
デザイン公開前からe-STOREでは、予約受付直後から
予約殺到de完売御礼状態なので、関係者一同感謝感激の嵐でゴザイマス(◎^皿^◎)♪


…ということで!デザインに組み込まれているエンブレム内に配置されている
「サガ」シリーズ11タイトルのシンボルをご紹介♪
===================================================
【GB】魔界塔士サ・ガ → 
【GB】サ・ガ2 秘宝伝説 → 女神
【GB】時空の覇者 サ・ガ3 完結編 → ステスロス
【SFC】ロマンシング サ・ガ → ディステニィストーン
【SFC】ロマンシング サ・ガ2 → 王冠
【SFC】ロマンシング サ・ガ3 → 死食
【PS】サガ フロンティア → リージョン
【PS】サガ フロンティア2 → エッグ&つるはし
【PS】アンリミテッド:サガ → ストレリチア(極楽鳥花)
【PS2】ロマンシング サガ -ミンストレルソング- → ツインネックギター
【DS】サガ2秘宝伝説 GODDESS OF DESTINY → 歯車
===================================================
どれがどれかわかりました?(外周のSaGaの「Sa」の下あたりから塔→女神→ステスロス…)
物質じゃない、リージョンとかなかなか難しいですおねw
(もともと、サガフロのタイトルロゴの後ろにある渦巻きがリージョンのイメージだったのデス)
タイトルを象徴するシンボルをそれぞれ1つに絞るのは、なかなか大変でしたが
なんとかサガ20周年を記念したエンブレムを制作することができました。


エンブレムデザインのご本尊チェックを受けに行った時は、
「全然ダメ。やり直し!」とか言われたらドウシヨウ…((((;゚皿゚ )))と
かなり緊張した記憶がありますが「いいんじゃないですか」の神のひとことに
テラホットしたおもひで( ●^皿^●)ポロリンチョ!


そんなこんなのDSi同梱版は数量限定ですので
予約がまだな方は、巻きでゲッツして下さいネ!><
そいではまたいつかお会いしましょう!


投稿者: Rつん