Rつんの連携失敗。2

φ(`皿´) 掲載情報 φ(`皿´) + 黒幕・・・?

汁明けだと思ったら、容赦なく暑くてイライラしているわけですが、
…かと思ったら、若干穂先メンマくらい暑さがやわらぎましたな。
メンマ好きなんです、メンマ。


ということで、掲載誌情報!
================
7月21日(火)発売
【電撃DS&Wii】
================
いつにも増してスペシャルスペシャルな記事になっておりますYO!
今回も、描き下ろしアリーノ!初公開資料アリーノ!大ボリュームでありがたやでございます。
ぜひにゲッツして見てみて下さいませね。


akunogohonzon.jpg
           / フフフ、私の目をみるのだ・・・。 \


と、ダンディズムな体の御本尊の写真は
SQUARE ENIX SaGa Series 20th Anniversary Original Soundtrack ‐PREMIUM BOX
(…いまだに名前が全く覚えられない)の特典DVD映像を収録する際に
モニターに映ったご本尊を撮影したもの。


数名が別室に控えてインタビュー中は、モニターを見ていたわけですが
映し出されるご本尊を見て、誰ともなく…



       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   黒幕っぽい・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |


と、口にし始める始末wwwwwwwwwww
そんな黒幕的(やらるるwww)ご本尊の、他では見れない映像が見たくなったアナタ!
SQUARE ENIX SaGa Series 20th Anniversary Original Soundtrack ‐PREMIUM BOX
に、もれなく入っている映像特典DVDをお楽しみに♪
(豪華出演者の皆様のレア☆ショッツは、また後日ご紹介しようと思いマース)


投稿者: Rつん