Rつんの連携失敗。2

【e-STORE専売】コレクターズパックの詳細を大発表~!

ヤーヤー ドウモ!!!半死半生のRつんディッス♪
なんだか懐かしいなぁ…(●゚皿゚●)オヒサシブリンチョ!
なんやかんやと色々アレやらナニやらしてたら
すぅっかりご無沙汰してしまいましたね。
モシカシテ チョット シンパイトカ シチャッタ?


  こぉ~~~~いぃつぅぅぅ~~~~~!!! キャッキャ( ◎´_ゝ`)σ) v`●)キャッキャ


それよりも!再会&再開を懐かしむ間も惜しい程のステキ情報が解禁になり申した!
はい!2カメさん!m9( ゚皿゚) ドーン!!!!!
estore_pack.jpg

スクウェア・エニックスのe-STORE限定!
本当にここでしか売ってないんです!!!


コレクターズパックってなんぞや?というアナタッ!
説明しますとですね、GB版『Sa・Ga2 秘宝伝説』のパッケージイラストを
小林元が新規に描き下ろして、さらにデザインも当時のパッケージを再現した
懐かしくも新しさを感じさせる専用BOXの中に…


◆『サガ2秘宝伝説 GODDESS OF DESTINY』ソフト
◆サガ20周年記念書籍『SaGa Series 20th Anniversary サガ クロニクル』
◆『サガ2秘宝伝説 GODDESS OF DESTINY』オリジナル・サウンドトラック


以上の3点が入った…


イヤイヤイヤイヤイヤwwwwwwwww
そんなんじゃちっともスペシャルじゃねえ!!!!!!!!!
オフィシャルの本気を見せてやるのぜぇえーーーーーーーーーーーーーっ!(´皿`#)ノ


はい!4カメさん!m9( ゚皿゚) ドーン!!!!!
estore_tokuten.jpg


キタ━━(━(━(-( ( (●゚皿゚●) ) )-)━)━) ━━ !!!!!


先生のマスコットストラップ!!!(非売品)」エーンド「オリジナルポストカードセット!!!(非売品)」
が、もれなく同梱されておりまーーーっす!
いつだって、どこへだって、先生と一緒に居られるよ♪


すでに予約しまくりのアナタ!ありがとうございまっす!
ようやく全貌を明らかにすることができました!


中身を見てから予約したかったアナタ!!!
数まで言うと、e-STOREの人にリアルでやらるるから言えないけども
あれだけの数用意してたのに残りがあれだけになっちゃったんですよ。
バラバラに3つ買うのと同じ値段なのに、
コレ買っちゃうと、他では手に入らないグッズが必ず手に入るのですよ?
迷っているアナタ!急いで予約しないと完売注意報発令中ダーーーッス! 三 (ノ皿`)ノ


まだ手に入れてない人は迷ってる内に…ムフフ。後悔しないようにね!
それじゃ、またい~つ~か~


投稿者: Rつん