Rつんの連携失敗。2

φ(`皿´) 掲載情報 φ(`皿´)

外は今日もあぢぃな!(#゚皿゚)
Rつんの席は冷房が効き過ぎて寒い!しかも右半身だけwww
絶対体調おかしくなるってコレwwwww左肩だけ異様に肩凝るし。。。
まぁ、これは左隣に座ってる、冗談抜きで予言したり霊が見えたりする
『ナナシ ノ ゲエム 目』担当の人のせいだと信じているんですけどね
そういや、来週発売ですな!
前作の担当だったけど、怖いの無理だからできませんけどね!


さて!本日発売のゲーム専門誌などに情報が載っていますよ~♪
================
8月20日(木)発売
【週刊ファミ通】
【オトナファミ】★
================
そうそう、今週売り号から週刊ファミ通が木曜売りになったそうですYO。
これから間違えないようにしてくださいに。


で!★印のオトナファミですが、
まず表紙を開くとそこに見開きでババンと『サガ2GOD』の広告が入っております~
で、中には6ページの「サガ」全シリーズ大特集&ご本尊のインタビウなど
盛り沢山&読み応えバツギュンの内容となっておりますゆえ、
ぜひ入手の上読み耽って頂ければと思います\(◎^皿^◎)/
なんとも目に痛いパジャマを着て、不敵な笑みをたたえたまっちゃんが目印ですwww


ということで、またいつか~


さっき、ココ見たらちょうどミューズの【カリオペ】の話が出ていたので
早速妄想的壁紙をこしらえました。


清楚ですな~。間違いなくミューズの中で一番の癒し系。

よろしければ、お持ち帰りの上癒されて下さいませ♪

投稿者: Rつん