Rつんの連携失敗。2

(∩´皿`)∩ <先生&乙女のアバターアイテムがデビュ~

もうさー 文章読む前に見えちゃってるし、
下の黄色い物体画像に、みなのものが超くぎづけなの
なんとなくわかっちゃってる訳なんですけどもwwww
ということで、いつものgdgdな前置きはスッとばします。


スクエニ メンバーズサイト内の、アバターショップにて
先生&乙女が大暴れを始めましたぁ~!\(◎^皿^◎)/キャッキャ♪
0821_01.jpg
この、キm…ゲフンゲフン…ステキ「先生なりきりセット」をプレゼントしちゃいます!
が!ある条件を満たしてないと、あげないのぜ!
条件は、ちゃあんとサガ20周年メンバーズサイト
端から端までチェキチェキして確実にゲッツして下さい。
なんにせよ、話はメンバーズに登録してからだ!(無料でできるヨ)


さらにさらに、こちらの先生&乙女着ぐるみも
アバターショップで購入できるようになりました~!
0821_02.jpg
Rつんは、早速ゲッツしてアバターに装着させておりますwww


発売まで1か月を切って((o(●´皿`●)o))wkwkしてしまいますな~♪
ほいでは、またいつか~


ととと、危うく忘れそうになってしまったのですが
---------------------------------------------------
φ(`皿´) 掲載情報 φ(`皿´)
---------------------------------------------------

本日、8月21日(金)発売
【Vジャンプ】
【Nintendo DREAM】★


ニンドリには、御本尊とチャラP(oooops!)Mのインタビューが掲載されております!
インタビウ中の写真をSSRでコソーリとUPしようとしたら、
Mに気づかれ、ブログには載せないで~。゚(゚´Д`゚)゜。と泣きを入れられたため
残念ながら断念しまs。ッチ…
そんな、恥ずかしがり屋さんのMの顔が大公開されておりますので
皆様、各自でニンドリを手に入れた上で、舐めるように見てあげて下さいネ♪


投稿者: Rつん