Rつんの連携失敗。2

SSR

先生どこ行ったんだろ…?
ここらへんで見たって聞いたんだけどな…。


…!あ、いたいた先生~~!
元ちゃんとこに遊びに来てたんですね~
…ってヲイwwwwwwwwwwww
ssr_gen01.jpg
※良い子のみんなには、刺激が強いものが映し出されておりましたので自主規制/(^皿^)\


以下、自己責任でおねげぃします♪


エロスwwwwwwwwwwwww
背後に来てるの全然気づいてないくらいソコに集中ってどんだけwww


元ちゃん・・・ニヤけながら何してんすか・・・。
先生もペンにまたがってガン見だし・・・。
ssr_gen02.jpg
久しぶりの登場がコレってwwwしかも顔もよく映ってないしwww
いやこの場合は顔は映ってないほうが良かったのかな。。。


この、とてもとても良いものをお持ちのミューズ様は
Rつんの大好きな【エウテル】様でございます。
とにかく、エウテル様の登場シーンは衝撃的なので
皆様も脳裏に焼きつくことでしょうw


まだまだイベント部分が作り込めていない開発途中状態の時に、
エウテル様のイベントが発生した時は、
見てはいけないものを見てしまったような感覚に襲われるくらい
おかしな角度にいろんなところが折れ曲がっていて、明らかに猟奇殺人現場でしたwww
Rつん的には是非にママイキでお願いしたかったんですが流石にダメだったようです。
おこちゃまだったら泣きかねないようなお姿だったし、アレはかなりレアでしたな。。。


ということで、Rつんが勝手に表の公式ページでは配信していない
エウテル様の妄想壁紙をこしらえてみました/(^皿^)\

ワンサイズしかないですが、よろしければ皆様も
エウテル様のとても良いものを共に愛でて頂ければと思います。


そいではまたいつか~

投稿者: Rつん