Rつんの連携失敗。2

『サガ2 GOD』を買った人で、TGSに行く人挙手!

いやー連休中は、ちまちまと『サガ2 GOD』を進めておりましたよ。
険悪なチーム状態でのサブイベントが面白過ぎなんですけどwwwwww
おまwwそこまで言うか!くらいに徹底した険悪ムードが最高です(●゚皿゚)=3
1周目は仲良し状態も良いですが、2周目ではぜひに険悪な状態で遊んでみてチョ!


誰も聞いてないけど、勝手にRつんの現在のプレイ状況ですが、
プレイ時間11時間ちょいで、やっと大江戸に入ってお玉ちゃんのイベントを見ました。
合間合間に色々戻ったり、あの人にアレを渡しに行ったりなんちゃりで寄り道MAX!
メンバーは、人間(男)・エスパー(女)・メカ・モンスターというガチ鉄板スタンダード。
だいたい平均してHPは300台後半あたりで、
モンスターは現在、メデューサーたんでウネウネしております。
発掘ウハウハで、カバン容量をつねに気にしてないとすぐに満杯になるので
ダンジョン前には回復アイテム以外はスッカスカにして臨むのがオヌヌメ。
じゃないと、ウンウンうなりながらどっちも惜しいアイテムを捨てる羽目に><
さー、今日はどこまで進めるかなー♪((o(◎´皿`◎)o))ワクワク


さて!今日の本題。
本日より、東京ゲームショウ(TGS)が始まっておるわけですが
ビジネスデイ(9/24.25)ではなく、一般デイの土日(9/26.27)にTGSに出陣するぜい!という
『サガ2 GOD』ユーザーの皆様に、ちょっぴり嬉しいお知らせがありま~す!
===============================================
TGSのスクウェア・エニックスブース内のインフォメーションカウンターで、
『サガ2秘宝伝説 GODDESS OF DESTINY』のプレイ画面を見せると
「スクウェア・エニックス万年カレンダー付きメモ帳」をプレゼントしちゃいます♪
試遊の列に並ぶ間のヒマつぶし用も兼ねて、超持って来ていると思うので
ここはステキに万年カレンダーを貰っちゃいましょー!
(∩´皿`)∩<先着順だからね~お早めにね~☆彡


※ビジネスデイ(9/24.25)では配布しておりません。
※「万年カレンダー付きメモ帳」は数に限りがあります。
※1日分が無くなり次第終了となりますのでご了承ください。
 (数は少なめですが、2日間とも同数を用意してお待ちしています♪)
※プレゼントアイテムは過去のイベントなどで配布したモノと同じです。
※Rつんが配布しているわけではありません^^===============================================


…ということで、ちょっぴりだけど嬉しい情報のお知らせでした♪


さー!妄想壁紙ですが、おにゃのこもとりあえずは一通り終わり、
やって参りました、おぢ様を愛でるお時間です。
この二人には、全編を通して絡みに絡みまくるので
覚えてないという人はいないかと思います。


>>>>> 親父 <<<<<

GB版の頃、なんてヒドイお父さんなんだと子供心に嫌いでしたが
なんでそれで引き下がるの?!と押しの弱い主人公にもイライラした思ひ出w
ダンディズム全開で復活です。


>>>>> オーディン <<<<<

全滅をオススメできるゲームなんて、他にあるんでしょうか。
ていうか全滅しないままオーディンに会うなんて悲しすぎるから!!!
まだ全滅したことないあなた!全滅した瞬間にリセットかけてしまうあなた!
ぜひ全滅して下さい。お願いですからーーー!・゚・(つ皿`)・゚・

投稿者: Rつん