Rつんの連携失敗。2

( 」゚皿゚)」< TVCMの放映開始ぃ~!

花金キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(○゚皿゚○)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
もう1週間経ったのか。はぇいな。
日曜の夜、テレビで海の幸一家の日々を描いたアニメの音楽がテレビから流れると
本当に世界の終わりのような気分になるのですがなぜですか?
…イカンイカン…花金というのにテンションが下がりそうに。
ヨッシャアァァアァァアアアア(´皿`∩)アゲテイクゼーーーーーーーィ!!!!!


もうすでに『サガ2 GOD』のTVCMに偶然出会った皆様も居るようで
社内でも、見たよーという声が聞こえ始めました。
いよいよ発売が迫って来たのだなーという思いがしておりますが、
実は9/12(土)から、さらにTVCMに遭遇するタイミングが増えます!
細かな事を書いてるととんでもないことになるので
確実に遭遇できるであろう時間帯をざっくりとですが告知しまーす。
発売日前後が、さらに遭遇率がUPしますので見逃したら…(●^皿^●)トカスゾ!!!


※ここで告知したものが全てではありません。※
※ここで告知したチャンネルや地域以外でも流れます。※


★ 東 京 地 区
~~~~~~~~~~~
【テレビ朝日(EX)】
9月12日(土)~23日(水) : 19時~27時の間


【テレビ東京(TX)】
9月12日(土)~23日(水) : 17時~26時の間


★ 大 阪 地 区
~~~~~~~~~~~
【朝日放送(ABC)】
9月12日(土)~23日(水) : 19時~26時の間


【テレビ大阪(TVO)】
9月12日(土)~23日(水) : 17時~27時の間


他にも、『鋼の錬金術師』や『咲』などでも流れますので
アニメと共にCMもチェキチェキして下さいね♪


そいでは、またいつか~


そうそう…実は、あるタイミングでしか流れないバージョンのCMがあるんですヨ。クククク…
チャンスはなななんと3回のみ!!!遭遇したあなたは相当ラッキー♪♪♪
それじゃコレここに置いておきますね。(◎゚皿゚◎)つ【ヒント:9/12、9/16、9/17】


さてさて、本日の妄想的壁紙配信は、女王様特集です。
キツクキツク叱りつけられたり、キュッっとされたい願望をお持ちの皆様に
うってつけの一品となっております。


<<<<< タレイア >>>>>

昆虫族の女王様です。
言うなれば、本当の女王様という意味での女王様ですが。
おめめがこんちゅうのそれっぽいです。
背中の大きな羽の付け根がどういう風になっているのか【興味があります】


<<<<< レプシラ >>>>>

皆様が大好きなほう(?)の女王様です。ド直球なヴぉんてぃじがステキです。
人が苦痛に耐えている様に幸せを感じるお方です。
限度を守って日々お楽しみのようです。あなたもご一緒にいかがですか?^^

投稿者: Rつん