Rつんの連携失敗。2

φ(`皿´) 掲載情報 φ(`皿´)

あー、やばい。まじ歯が痛い。
これは本当にシャレニナラナイレベルダ(つ´皿`;)
なんか社会人って、いつも良い歯医者探してません?
そして、良い歯医者がいるっていう返事が返ってきたこともないですよね?
なんなの?都市伝説?ムーのカテゴリなわけ?


さて、もう痛む歯に意識が全部持って行かれてdjsfh@djgh%ghsそうですが
重体になる前に明日発売のゲーム専門誌に情報が載っていることだけは伝えねばな。
================
9月10日(木)発売
【週刊ファミ通】★
================


明日の週刊ファミ通は『サガ2 GOD』の記事がアツイ。
思い切って、前後を見開きの広告ページで挟んじゃったんだからね!><
イラストをでっかく載せちゃいましたので、絶対見て見て下さいませませ!


虫歯に打ち勝てたらまた会えるかもしれません。


あーもう、とにかく歯が痛くて仕方がないので(←しつこい)
気を紛らわすために、カワイコちゃんたちでムフムフしたったぞぉおおぉ!ヽ(●`皿´●)ノ


>>>>> カイ <<<<<

みんなが大好きカイちゃんです。
『サガ2 GOD』でも、傷を癒しまくられて下さい。
ぶっちゃけ、GBでプレイしていた当時カイは少年だと勝手に思い込んでいたので、
宣伝担当になって、カイがオニャノコだと知って驚愕したおもひで(◎^皿^◎)ポロリンチョ!


>>>>> レイオー <<<<<

ミューズの一人、レイオーちゃんです。
マーメイド的な場所で出会えそうな予感!
…わかる、見ちゃうよね。責めないよ!誰もチミを責めないよ!(*´皿`*)


あー、ちょっと元気出た。

投稿者: Rつん