Rつんの連携失敗。2

φ(`皿´) 掲載情報 φ(`皿´)

いよいよ明日発売ですなー(◎゚皿゚◎)=3ハァハァ
Rつんも明日から製品版でNEW GAMEで遊びます!
メンバーは、最初は全種族かなやっぱり。
ただ、主人公をどの種族にするのか決められてないから早く決めないと。。。


さてさて、掲載情報なのですが
ちょうど発売日当日に出るゲーム専門誌がありまして…
================
9月17日(木)発売
【週刊ファミ通】★
================


ぬぁんと、我らが『サガ2 GOD』が表紙イラストでございます!
ドイエローな先生が目印です( ^)皿(^ )♪
ぜひ永久保存版で一冊は入手してみると運気が開けます。
攻略も始まりますが、ネタバレイヤンな方は攻略ページはドヌルー推奨。
町内会&玉吉さんの4コマをお楽しみください。


はー、本当に明日か~。
やっとたどり着けたなぁ。。。
明日、都内某所界隈でゲーム売り場の端で
じっとりとレジの様子をうかがっている輩がいたら
それはRつんかもしれません…ヒヒヒヒ!!!!! ヘ(゚皿゚ヘ))))))~


…そう言えば、レアバージョンのTVCMを見れた人はいたかなー???


<<<<< お玉 >>>>>

ちゃきちゃきオカッピキのお玉ちゃんです。
大江戸は日本人的にとてもなじみ深いというか、
いうなれば落ち着く世界観なのでとても好きな世界です。
それが3Dになってウロウロできるのでタノスィ♪

投稿者: Rつん