Rつんの連携失敗。2

SQUARE ENIX NEWS の NEWS!!!

ここをご覧の皆様、ご存じですか?
SQUARE ENIX NEWS】は、完全無料のオフィシャルサイトで、ケータイから簡単に登録できます。


↓↓↓ QRコードはコチラ ↓↓↓
0907_qr.jpg
無料会員になると、待ち受けカレンダーを無料でダウンロードできるのです!
もちろん待ち受けカレンダーは毎月更新されます。


で、現在配信中の待ち受けカレンダーが、我らが『サガ2 GOD』!しかも2種類!!!
え?どんなのか見せろって???
しょーがないなーもー、せっかく来てくれてるし、ちょっとだけだよぉー(棒読み)
0907_sample.jpg
いまいましく、SAMPLEだの連携失敗。2だのが入っていない
待ち受けカレンダーが、【SQUARE ENIX NEWS】で配信中ですよ~。
まさか、まだゲッツしてないとかないYOね♪
Rつんは、会社用&自分用でケータイを2つ持っているので両方のカレンダー使ってます。


だがしかし!万が一、まだ手に入れていないという、ボーイ&ガールが居たら聞いてくれ。
9月のカレンダー配信は9/28(月)までなので
もう考える間もなく、NOWでダウンロードしてまくりあがって下さい。


…ということで、今回は【SQUARE ENIX NEWS】のNEWSをお届けいたしました♪


Σ(◎゚皿゚◎)アッ!!! 見つかった!!!


ふはは、さすがだな!
Rつんが、現実逃避で作った妄想的壁紙を見つけるとは!
まぁまぁ、せっかく来たんだから、全部持って帰ってネ。0ケロでいいヨ。


今回は、めんこい双子のミューズ「ポリニア」&「メルメネ」でっす。
どっちがどっちかこんがらがっちんぐだと思うので、ちゃんと覚えていくべし。


>>>>> ポリニア <<<<<

ピンクの髪とピンクの衣装だけど、瞳が水色!が「ポリニア」です。


>>>>> メルメネ <<<<<

水色の髪と水色の衣装だけど、瞳がピンク!が「メルメネ」です。



TGSには、ミューズのコスプレした人が来ないかなぁ…((o(●´皿`●)o))ワクワク

投稿者: Rつん